9月7日21時~放送されたザ!世界仰天にゲストとして牧瀬里穂さんが登場しました!

「アルコール依存症の真実!スペシャル」でしたが、牧瀬里穂さんの仰天ニュースは驚くべきものでした。

スポンサードリンク

中井貴一に起こった悲劇

牧瀬里穂さんが17歳の時の出来事です。

福岡県出身の彼女が東京に出てきて初めて映画に出たときに、主演が中井貴一さんだったのでした。

そんな映画のクランプアップの時に中井貴一さんが牧瀬里穂さんに花束を持ってきてくれたそうです。

とてもうれしく、中井貴一さんにお礼を告げ着替えるためにロケバスに乗ると外から「キャー」っという悲鳴が聞こえてきました。

何事かと思い外に出てみると、映画に出ていた共演者がほぼ裸で走りながらおしっこをしていたという仰天な出来事が!

それを見た中井貴一さんは驚いて転んでしまったのですが、そんな中井貴一さんにその人はおしっこをかけたんです!

そんなことをする人が芸能界にいるのは凄い驚きでしたが、その話をテレビでする牧瀬里穂さんにもビックリです。(笑)

その話を聞いていたMCの中居君は「誰?誰?」と興味津々。

そんな中居君にあおられて牧瀬里穂さんは静かに中居君の横を見ました。

そうです!中井貴一さんにおしっこをかけたのは鶴瓶さんでした!

中居君につめられて必死に弁解をする鶴瓶さん。(笑)

撮影中に中井貴一さんとすごく仲良くなって裸で走り回る遊びをしていたそうです。

ロケバスで着替えていたのでいつものように裸で出て行ったら中井貴一さんが転んだのでおしっこをかけるつもりはなかったがかかってしまったと言っていました。

まずなぜその状況でおしっこが出てしまったのかすごく不思議ですが、鶴瓶さんだから仕方ないなという雰囲気で放送は次の話題へ進みました。

まとめ【ザ!世界仰天ニュース】

いろいろ武勇伝のある鶴瓶さん。今回の話も驚きでしたが、そんな話をしてもみんなから慕われる鶴瓶さんは凄いなと思います。

普通そんなことをしたら、そんな話を聞いたらドン引きされるのに!

今後はどんな鶴瓶武勇伝が聞けるのか楽しみですね。(笑)