9月12日21時~放送された【深イイ話】で売れない芸人を支える超美人外国人妻として「ひよしなかよし」の石塚さんの奥様、石塚アシュリーさんが登場しました!

夫の収入では生活できない!そんな妻の仕事、生活を紹介!

また夫のコンビ「ひよしなかよし」のプロフィールもwiki風に紹介します!

スポンサードリンク

石塚アシュリーのプロフィールや職業【深イイ話】

12976600_1147910221908520_1079946077_n

引用:http://www.pictaram.com/tag/

現在24歳とお若いアシュリーさん。生まれはアメリカのフロリダで、米軍基地で働くお父さんの仕事の関係で7歳のときに沖縄に住み始めたのが日本へ来たきっかけだそう。

日本が大好きになったアシュリーさんは家族がアメリカに戻っても一人日本に残り、東京の大学に進学しました。

現在は9か月になる息子(海櫂くん)と旦那さんの3人暮らし。旦那さんは売れない芸人なので家計はアシュリーさん一人で支えていました。

このまま旦那さんが芸人として売れなくても全然いいと言っていました。

男に頼らず、むしろ男を支えるアシュリーさん!カッコいいですね!

そんなアシュリーさんの職業はインターナショナルスクールの先生。

平日の五日間、2~3歳のクラスを受け持っています。

インターナショナルスクールの先生の他に、自宅にて映画やドラマの翻訳の仕事もしていました。

過去には「進撃の巨人」の英訳も手掛けたそうです。

仕事が早いため急遽舞い込んでくる依頼でもパーフェクトにこなすキャリアウーマン。

インターナショナルスクールの先生のお仕事の時はお子さんを隣接している託児所に預けていましたが、翻訳のお仕事の時はお子さんが寝ている隙を狙ってこなしていました。

なのでお子さんが起きてしまったら仕事は一旦ストップ。自分のペースでなかなかすすめられないのに仕事が早く、依頼がバンバンくるなんて本当にすごいし尊敬します!

アシュリーさんと旦那さんの出会い。両親へ会いに!【深イイ話】

お二人の出会いは4年前。大学時代にアシュリーさんがバイトしていたバーに飲みに来ていた旦那さんが声をかけたのがきっかけ。

いわゆるナンパですね!

声をかけられたアシュリーさんの方が一目ぼれしたそうです。

そんな旦那さんにはある悩みが。自分が稼ぎのない芸人ということをアシュリーさんのご両親が知らないということが気になっているとのこと。

今回そんな旦那さんの悩みを解決しにアシュリーさんのご両親がいるアメリカへ!

無事にご両親に伝えることができ旦那さんの心につっかえていたものが取れました。

アメリカ人の考えなのかアシュリーさん一家は仕事より家族が大事という考えだそうで、家族と一緒に入れる時間が何よりも宝物なんだそう。

なので旦那さんに稼ぎがなくても気にならないんですね!(笑)

ひよしなかよしwiki的プロフィール【深イイ話】

hiyoshinakayoshi2

引用:http://newstaffpro.com/profile.html?cid=8

【ツッコミ右】

名前:石塚 利彦(いしづか としひこ)

あだ名:モモ

生年月日:1983年6月16日

出身地:神奈川県

身長:181㎝

【ボケ左】

名前:根建 耕二(ねだて こうじ)

あだ名:ねんねん

生年月日:1983年9月1日

出身地:神奈川県

身長:180㎝