9月14日23時59分~放送される【ナカイの窓】にコスプレイヤーえなこさんが登場。

コスプレの魅力について語り、月収も公開されます。

そんなえなこさんのwiki的プロフィールや経歴を紹介します!

彼氏やすっぴん画像もあり!

スポンサードリンク

コスプレイヤーえなこのwiki的プロフィール【ナカイの窓】

mig-1

 

引用:http://matome.naver.jp/

本名:川橋つばさ

愛称:えなこりん

生年月日:1994年1月22日(22歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:153㎝

体重43㎏

コスプレイヤーのほかにも歌手、声優としても活躍されているそうです!

日本一可愛いと言われているえなこさん。コスプレイヤーとしてのデビューは2008年。

「涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデン」に夢中になり友人に誘われたのがきっかけだそう。

2012年に「パナシェ!」のメンバーとしてCDデビューしています。えなこさんが声をかけ五木あきら、くろねこの3人のコスプレイヤーで結成されていました。

2014年に解散しましたが、2015年にTwitterで活動を再開することを発表しています!

「えなこ」は芸名で由来は最初に使用していたハンドルネール「みなずきえりな」から「えな」となり「えなこ」にたどり着いたそうです。

コスプレイヤーえなこの彼氏は?【ナカイの窓】

mig-2

引用:http://matome.naver.jp/

人気コスプレイヤーの恋愛事情はどうなんでしょうか。

彼氏について調べてみました!

2011年の古い話ですが昔の彼氏の話が出てきました。彼氏さんもコスプレをされている方だったそうです。

azuy7ty7bqw

引用:http://news020.blog13.fc2.com/

azuy7m27bqw

引用:http://news020.blog13.fc2.com/

azuy3fy7bqw

引用:http://news020.blog13.fc2.com/

なんだかかわいいえなこさんの彼氏って感じがあまりしませんね!同じコスプレという趣味で意気投合したんですかね!

コスプレイヤーえなこすっぴんは可愛い【ナカイの窓】

人気なだけあってかわいいえなこさん。

すっぴんはいかに!

qpkqtmi

引用:http://www.logsoku.com/

幼さはがあり逆にいい!(笑)

益若つばささんや元モーニング娘の田中れいなさんに似てるなと思いました!

元がこれだけ良ければ人気コスプレイヤーになりますね!

コスプレイヤーえなこの月収は?【ナカイの窓】

9月14日放送の【ナカイの窓】で月収を公開してくれるというえなこさん。

コスプレイヤーの活動だけでも月収100万円はいっているそうです!そのほかにも「パナシェ!」時代の印税やコスプレイヤーとしてのさまざまな収入があるので月収100万円以上は確実でしょう。

若いのにすごいですね!日本中のコスプレファンを熱狂させているので当然っちゃ当然の額なんでしょう。

アニメが人気な今、コスプレイヤーの活躍が目立ってきました!

芸能人の方からも人気があるようで、えなこさんのTwitterをフォローしている芸能人は多々いました!武井壮さんや松井玲奈さん。ノンスタ井上さんなどがフォローしていました。

ナカイの窓放送後フォローが増えるのは間違いなしですね!

かわいいえなこさんのどんな一面が見れるのか放送を楽しみにしたいと思います!