9月24日23時~放送された【マツコ会議】にてTwitter(ツイッター)のフォロワー数が1万人を超える人気札幌JK(女子高生)『ユナタン。』が登場しました!

東京にいてもおかしくないほどのオシャレさん。まだ謎に包まれた『ユナタン。』のwiki的プロフィールを紹介します!

スポンサードリンク

ユナタン。wiki的プロフィール【マツコ会議】

csmpxc6viaea2tj-500x500

引用:https://twitter.com/dir_yunatan?lang=ja

名前:優奈(ゆうな)

生年月日:1999年1月25日

出身地:北海道札幌市

身長:158センチ

兄弟:弟

現在高校3年生のユナタン。高校は『北海道札幌平岸高等学校』の3年3組だそうです。

派手なオシャレな格好をしているので勉強に興味がなさそうに見えますが『北海道札幌平岸高等学校』は偏差値は高め!なんと偏差値55もあるそうです!

オシャレで頭もよくて顔も可愛いなんて羨ましい!僻む人がいっぱいいそうですね(笑)

弟さんは中学3年生。思春期真っ盛りなのにユナタン。の文化祭に行くほどの仲良し!兄弟仲良しなのは素敵ですね!反抗期なんてないんですかね!

アルバイトもしっかりやっているようで、月に14万円も稼ぐこともあるんだとか。

使い道は貯金とSNSに書いてありました。お金の使い方もしっかりしている!

東京の高校生にはこんなにしっかりしているJKはいるのでしょうか。(偏見すいません)

【マツコ会議】出演をきっかけに芸能界デビューもあるのではないかと私は思いました。マツコさんも「東京に来てもかなりオシャレよ」と絶賛!

しかしユナタン。は「つぶされる」と東京を怖がっている様子でした。

東京進出はないんでしょうか?もったいない!

札幌JKに流行っているカフェ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引用:http://plaza.rakuten.co.jp/yumenoyakata/diary/201505220000/

今札幌JKに流行っているカフェは「ミスタージョーンズオーファネージ」というカフェ。

タイのバンコクで人気のカフェが日本初上陸で札幌に登場したそうです。東京でなく札幌に初上陸というのは珍しいですよね!JK(女子高生)の旅行先の行きたいスポットになるのではないでしょうか!

s_0042

引用:http://r.gnavi.co.jp/amwnekyf0000/

店内はテディベアに囲まれていて、おっきいテディベアがフォトスポットだそう。

ほかにも店内装飾がかわいらしく、InstagramやTwitterに写真をアップするのが流行っているようです。

まとめ

今回ユナタン。はあまり話していませんでしたが、お友達が東京進出について話していました。

札幌で経験を積んでから東京に行きたいと語っていたお友達。

東京の女子高生より札幌の女子高生のほうが現実性があり、話す内容が大人な感じがしました。

夢を語っていたユナタン。達はとてもかっこよくこれからが楽しみなJKでした。

東京進出を楽しみにしたいです!