今回のアメトーークは

大人気企画の

「芸人ドラフト会議!!」の第4弾です!

私も大好きな企画ですが

私のような1視聴者も納得な指名もあれば芸人さんにしかわからない渋い指名が見れて

毎回、楽しいですよねw

スポンサードリンク

アメトーーク第4回芸人ドラフト会議!!気になる出演メンバー

・バカリズム

・東野幸治

・有吉弘行

・ブラマヨ小杉

の4名で

ゲストには

有吉さんに

「元気の押し売り」とあだ名を付けられたベッキーさんが登場しますwww

アメトーーク第四回芸人ドラフト会議のルール

この企画は

有吉さんのプレゼン企画で

4名の芸人さんが

日曜日夜10時に自分の冠番組を持ったと仮定して

そこに呼びたいゲストをアシスタントを含めて8人をプロ目線で順に指名します!

細かいルールでは

  1. 女性ゲストは必ず一人は入れる
  2. 大物芸人(例えばさんまさんなどをひな壇など非現実なのはNG)

その他指名が被った場合などはプロ野球のドラフト同様に抽選になります。

アメトーークは多くのテレビ業界の関係者が見ているのでこの第四回芸人ドラフト会議で

1位や取り合いになった芸人さんは次の新番組の始まった際にキャスティングされる可能性も増えて来そうなので注目ですねwww

私は第二回芸人ドラフト会議で

博多大吉さんとジュニアさんが1位にフット後藤さんを指名したときは

驚きました。もちろん知名度はありましたがその時は今ほどTVで見ませんでしたからねw

それが今では「得する人損する人」などの冠番組を持っていてこの芸人ドラフト後から

個人的にですがTVの出演頻度が増えてきた気がしますw

今回も大吉さんポジションを担うのがバカリズムさんでしょうね!

バカリズムさんの指名も気になりますw

アメトーーク前回までの芸人ドラフト会議の指名芸人のまとめ