クリスマスケーキおすすめランキング!楽天スイーツ調べ

今年も気付けば後、二週間ちょっとですね。年末に向けて仕事などの年末行事などで色々、大変だと思いますが、忘れちゃダメなのがクリスマスですよね。

クリスマスは、この忙しい年末シーズンですがだからこそ大切な家族や恋人そして友人たちと楽しい時間を過ごしてください。

それから皆さんは、もうクリスマスケーキの予約はしましたか?

まだの人は、楽天のおすすめスイーツランキング・クリスマス編を紹介するので参考にしてみてください。

1位  

 

 

スポンサーリンク

2位

3位

4位

5位

6位

季節ごとにケーキが変わる、選べる送料込みセット!2014冬限定メープルドゥーブルが登場! ギフ...

季節ごとにケーキが変わる、選べる送料込みセット!2014冬限定メープルドゥーブルが登場! ギフ…
価格:3,600円(税込、送料込)

スポンサーリンク

7位

8位

9位

10位

私の家では、今回、初めてこのルタオの「ドゥーブルフロマージュ」を頼んでみましたがメディアにも頻繁に出ていて一度、食べてみたかったので頼んでみました。

その他のオススメは、家族にオススメなのは、「神戸マイスターザッハ」の濃厚チョコレートケーキXmas ver.です。三人から四人家族には、ピッタリでは、ないでしょうか?

レビューを見てみると

普段はあまり食べないチョコレートケーキだけど頼んでみました★感想は『メチャウマ!!』甘すぎるケーキはやや苦手ではありますが、これは変に甘くなくケドチョコは濃厚でホントメチャウマでした★甘いもの苦手でなおかつ冷凍でくるケーキに不安をかかえてた家族もいましたがコレはおいしいとペロリと食べてました。また機会があればぜひリピしたいです♪

ザッハトルテは大好きで他のお店の物もいくつか食べましたが、チョコレート好きにはたまらなく濃厚なケーキで美味しかったです。子供には少し甘さが足らないかなと思っていましたが意外と美味しいと評判でした。また食べたいですね♪

パリパリのチョココーティングとフワッととろけるような中身の対比が美味しいケーキでした。専門店らしく、美味しい食べ方の説明も丁寧です。

ネットで購入する「初ケーキ!!」がこちらのショップでした。みなさんのレヴューと、ランキングを参考に購入しましたが、私なりに大正解でした★表面のコーティングされているチョコはビターな感じで、スポンジとサンドされているチョコクリームは程よい甘さで、一緒に食べるとgood!!子供達も勢い良く食べてくれました!!楽しいクリスマスにピッタリのケーキでした。又購入したい一品です。

引用:http://item.rakuten.co.jp/frantz/frantz-chokocake/

他にも各種コンビニでもクリスマスケーキの予約もやっているのでそちらも検討してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました