成宮寛貴が母の死を乗り越えた弟との兄弟愛を語る!A-studio(Aスタジオ)【画像】

テレビ関連

今回のAスタジオ(Astudio)のゲストは俳優の成宮寛貴さんです!

成宮さんは母子家庭で育ち、中学生の時に最愛の母親を亡くしてしまいました。

そして残された弟のために高校には進学せず、引越しのバイトなどをして

生計を立て、弟には毎朝お弁当を作って持たせるなど母親がわりに弟の面倒を見ていました。

その後「中卒の自分に何ができるか」を考えて芸能界に入ったそうです。

壮絶すぎる過ぎる少年時代を過ごしましたね。

私には真似できませんし本当に大変だったと思います。

そんな弟さんがこの度、結婚をしたそうなのですが鶴瓶さんが弟さんにインタビューをしてきて意外な兄弟愛がわかってきたそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

成宮寛貴さんのプロフィール【Aスタジオ】

56a153ac21d582d0bfd0b965363b5af2 (1)

引用:http://info-pitto.com/

名前: 成宮寛貴 なりみやひろき (本名?: 平宮博重)

生年月日: 1982年9月14日

血液型: A型

出身地: 東京都

事務所: トップコート

私、個人として成宮寛貴を認識したのは多分ですが

ごくせんの第1シリーズですかね!

あの時は学生だったのでめちゃくちゃ楽しみにしていた思い出がありますw

Aスタジオの成宮寛貴さんの壮絶な生い立ちと兄弟愛については次のページです

コメント

タイトルとURLをコピーしました