GENKING(ゲンキング)の元カレはおぐねーこと小椋ケンイチ!?元ジュノンボーイ?【深イイ話2時間SP】【画像】

お笑い

GENKING(ゲンキング)の元カレを紹介!【画像アリ】

何とゲンキングさんの元カレはあの有名な『オネェ芸能人』

2015-07-13 22.09.17

おぐねーこと小椋ケンイチさんでした!!

ゲンキングとおぐねーのなりそめ

出会いはおよそ10年前。

場所はゲンキングさんの地元名古屋。

当時地元の友達と遊んでいると、

そこへ偶然やってきたのがおぐねーこと小椋ケンイチさん!

『おぐねー』への第一印象は、

『カッコイイ!しかもオシャレで頼もしい』だったそうです!

そしてその日は連絡先を交換するだけで終わりました。

その後何度となく東京へ行き将来の相談をしたり

、『おぐねー』からファッションを学ぶようになったゲンキングさん!

話している内に『おぐねー』の仕事に対する情熱や姿勢に惹かれ、

ゲンキングさんは徐々に思いを寄せるようになっていきました。

そして思い切って『おぐねー』を頼りに上京!

しかも同棲生活がスタート!!

その頃がちょうど『おぐねー』がテレビに出始めた時期だそうです!

ちなみに『おぐねー』はジュノンボーイベスト賞を受賞してもいます!!

ゲンキングさんは小さい頃から夢があり、

それは『俳優』になること!

『おぐねー』も後押ししてくれ頑張るのことに!

しかし同棲から半年たっても一向に仕事が上手くいかないゲンキングさん。

そんな彼に厳しい言葉を投げかけてしまう『おぐねー』。

本人を思うが故の叱咤激励だったのですが、

そのことが次第に重く感じてしまい2ヶ月ほど経ったある日、、、

ゲンキングさんは何も告げずに『おぐねー』のもとを去ってしまったのです。

GENKING(ゲンキング)と元カレ『おぐねー』感動の再開!【画像アリ】

おぐねーのもとを去ってから一切連絡をとっていないゲンキングさん。

しかし今の自分があるのは『おぐねー』と出会ったからであり、

感謝の気持ちを伝えたいそうですが踏ん切りがつかないのだとか。

しかし『おぐねー』がサプライズで登場!

登場開始から泣いてしまっているゲンキングさん。

スポンサーリンク

2015-07-13 22.12.34

そして『おぐねー』も泣いています。

2015-07-13 22.13.01

そして今田さんが間をとり、

『伝えたことがあったらぜひ・・・』と促すと、

まずはゲンキングさんから。

『僕がテレビに出てるのも、きっかけを作ってくれたのも、おぐねーがいたから。』

『本当にありがとうございます。』と無事感謝の気持ちを伝えられたゲンキングさん。

2015-07-13 22.50.17

それに対し、

『逆に芸能界に引きずり込んだところもあるので、スゴく責任を感じていた。』

と語るおぐねー。

そしてさらに『おぐねー』から手紙が!

『ゲンキへ。

ゲンキの最近の活躍を人から聞いたときは嬉しかった。

「やったね!」と自分のこと以上に喜びました。

2人で夢を語り合ったり、

プレゼントや手紙をいっぱいくれたり、

ホントによくしてくれたね。

それなのに厳しいことばっかり言ってごめんね。

もうあの頃には戻れないけどまた2人で笑ったり、

将来の夢を語り合ったりしましょうね。』

そして抱き合う2人。

2015-07-13 22.57.09

「ありがとう。ごめんね。」と泣きながら言うゲンキングさん。

しばらくして場の空気も和み無事仲直りできた2人でした!

GENKING(ゲンキング)の元カレまとめ

いやぁ元カレ(元彼氏)さんがまさかおぐねーだったとは!!

お互いに和解が出来て良かったです!

今回の放送で、よりGENKING(ゲンキング)さんの人気が上がったことでしょう!

これからもゲンキングさんの動向に目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました