2015年7月15日の『世界仰天ニュース』で放送された

『クラス全員が脱いだ!超セクシー授業ボイコット大作戦』と

『水泳の授業で・・・女子更衣室の悲劇!』が

放送コードギリギリじゃないのかと思うぐらい

あまりにもセクシー過ぎたのでご紹介!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

超セクシー大作戦!下着姿で授業ボイコット!【ザ!世界仰天ニュース】

今回この事件を投稿してくれたのは、

2015-07-15 23.13.46

現在23歳の土門楓(どもんかえで)さん!

事件が起きたのは2009年とある北海道の女子高。

土門さんは当時高校3年生!

彼女のクラスは体育の授業を終えたばかり。

しかし体育の後には熱血英語教師のジョンさんが教える授業!

皆キツイと思い、授業をサボるためにとんでもない作戦に!

2015-07-15 21.21.19

お腹出ちゃってますww

2015-07-15 21.22.04

こんな下着姿全開で大丈夫なんですかねww

2015-07-15 21.22.21

そして熱血教師のジョンさんが『ハイガールズ!』と言い教室に登場!

2015-07-15 21.23.01

しかしそこにはとんでもない光景が!!

カラフルな女子高生の下着姿が!!

2015-07-15 21.25.07

黄色にピンクの水玉や、

2015-07-15 21.25.16

青色の下着

2015-07-15 21.36.22

2015-07-15 21.36.39

オーロラカラーの下着まで登場!!

三浦春馬さんも食い入るように見ていますww

コレにはジョン先生もタジタジww

なんと30分間も授業が停止に!!

そしてやりたい放題の女子高生たちでしたが、

2015-07-15 21.27.05

下着だろうがなんだろうが関係ない!

女の先生が登場し、、、

『あんたたちいい加減にしなさい!』とこっぴどく叱られる彼女たちでした!!ww

もう一つの仰天事件『スクール水着で大失敗』は次のページで!