【今読まれている記事】

女子高生水着で大パニック【ザ!世界仰天ニュース】

今回この事件を投稿してくれたのは、

2015-07-15 21.49.10

中村朱里(なかむらあかり)さん19歳!

この春高校を卒業したばかりです!

彼女が高校一年生の時の2012年のある朝。

その日はプールが一時間目からあり、

2015-07-15 21.55.04

朱里さんは一時間目がプールの日は必ず水着を着て登校するそうです!

コレは彼女に限った事ではなく、

2015-07-15 21.56.31

2015-07-15 21.56.41

2015-07-15 21.57.11

皆同じ!

しかしこのせいで朱里さんの身に思わぬ悲劇が!!

プールの後、、、

朱里さんは次の授業に向けて急いで着替えるのですが、

そんな時に朱里さんに事件が!!

何と水着で登校し、『パンツの替え』を忘れてしまったのです!ww

2015-07-15 22.02.44

「やっべぇ~」と思いながら着替える朱里さん。

2015-07-15 22.04.12

2015-07-15 22.05.18

「どうしよう・・・」と思っていると、、、

2015-07-15 22.57.40

2015-07-15 22.58.38

(際ど過ぎませんかね?コレ?ww)

信じられないことに!

2015-07-15 22.58.54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

何と寝ぼけてパンツを脱がずに水着を着ていたのです!!

2015-07-15 22.59.15

2015-07-15 23.00.27

しかしビショビショのパンツを履くことが出来ず、

2015-07-15 23.01.16

その日はノーパンでジャージを穿き授業を受けることになったそうです!ww

2015-07-15 23.02.04

まとめ

今回の仰天ニュースは絵面が仰天でしたね!

男性諸君にとっては非常に朗報なニュースでしたがww

またこのような仰天ニュースがあるのか疑問ですが、

いつかまた放送されることを願っていますww

【人気の記事】