櫻井翔が突然の謝罪!?謝罪の真意と真相は??

qCBWWFOnPabnA1P_9932

引用:http://pic.prepics-cdn.com/

スポンサーリンク

櫻井翔謝罪の真相とは?

ネット上で今、話題になっている嵐の櫻井翔さんの謝罪事件。

その真相は、どのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

「村上マヨネーズのツッコまさせて頂きます!全国ネットだよ!新春90分SP」で嵐の櫻井翔が、チーフADに「ファンに謝ってください。バク転をやらなくて諦めているのに、いま、優等生キャラで売っていることを謝ってください!」と言われ、「私、櫻井翔は皆様に期待されながらも、(バク転を)やってこなかったこと、お詫び申し上げます。すいませんでした!」と謝罪したと「Narinari.com」が報じた。

うおぉぉぉーーい!!

番組の企画で謝らされただけではないかーーwww

しかもネット上では、謝らしたADが可哀想だと話題になっていますねwww

そちらの記事

今は、ネットが発達したおかげで番組なども様々な制約が出来てしまって下手なことをするとすぐに叩かれてしまって、番組自体面白さが減ったと感じますが、私自身も嵐の出ている番組は、好きでよく見るので、たまには、このようなホッこりするニュースもいいんではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました