5755

引用:http://search.yoshimoto.co.jp/

スポンサードリンク

はまやねん(写真左) 田中シングル(写真右)

こちらの二人組が今、中高生に人気のある吉本所属の「8.6秒バズーカー」です。

なんと芸歴1年目の同級生コンビの23歳だそうです。

若いですね。

詳しくは、2014年NSC大阪校36期生にあたります。

昨年の年末に色々な番組に露出して知名度を上げてきて今年、一年目にして吉本のブレイク候補に名乗りをあげました!

ラッスンゴレライ」を見てみよう

番組名「オサレもん」

引用:www.youtube.com

番組名「ぐるナイ おもしろ荘」

引用:www.youtube.com

たしかに耳には残りますねWW

最近は、このようなリズムネタや歌系が流行っているのでしょうか?

私が知っているところでは。「あったかいんだからぁ」フレーズでこちらも人気があるコンビ芸人の「クマムシ

引用:www.youtube.com

私は、「あったかいんだからぁ」の方が個人的には、好きですねWW

8.6秒バズーカー」というコンビ名の由来と「ラッスンゴレライ」の意味。

8.6秒バズーカー」というよく意味がわからないコンビ名ですが、二人が吉本の養成所NSCに入学後に、これから吉本で頑張る気持ちを込めて、はまやねんさんが地元の中学校で50メートルを走った時のタイムだそうですW

スクリーンショット-2014-12-31-23.33.36

引用:http://mashaeight.com/

じゃあ7.9秒バズーカーや9.5秒バズーカーもあった可能性がありますねW

だけど「8.6秒バズーカー」でいい気がしますW

ラッスンゴレライの意味

意味を調べてみると、「8.6秒バズーカー」の田中シングルさんがリスナーとの会話の中で『もともと意味のない言葉なんで好きなだけ間違えてください!(笑)』とツイートしていたので意味はないみたいですね。

芸歴1年目の8.6秒バズーカーに見る偉大な先輩芸人

hatirosugao111

引用:http://kukurun.com/ (普段の二人)

芸歴1年目でこれからの「8.6秒バズーカー」の二人ですが吉本で芸歴1年目でそしてリズム芸で一世を風靡したといえば、エンタの神様で大ブレイクした「オリエンタルラジオ」を私は、思い浮かべてしまいます。

引用:www.youtube.com

まだ一年目のコンビには、荷が重いかもしれませんが是非二人には、「オリエンタルラジオ」を抜くくらいのガッツがみたいですね。

とはいえ全盛期の「オリエンタルラジオ」は、芸歴3年でレギュラー番組を10本持っていたらしいのでどんだけ凄かったのかWWW

しかし「8.6秒バズーカー」の二人には、これからももっと活躍して欲しいですね。