きらきらアフロ鶴瓶の神画像!すべらない話でも話題に!?見ると幸福が訪れる!!

先日、放送されたすべらない話ファイナル2015でも話題になった鶴瓶の神画像

それは、一体どういうものなのか?

2026145_201307010001139001372662242c

引用:http://www.oricon.co.jp/

スポンサーリンク

話題になっている鶴瓶の神画像

108egagaga

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/

まっちゃんが披露したすべらない話の中でまっちゃんが仕事で行けなかったのでまっちゃんの娘と嫁さんで友人家族とだけで旅行に行きました。

自宅で一人でいる時たまたま鶴瓶さんのラジオを聞いた時に上の鶴瓶神画像を待受にした人に次々と幸せが訪れて鶴瓶さんに感謝の言葉が送られてきたというのを聞く。

スポンサーリンク

待受にした人たちに起きた幸福とは?

ある夫婦は、今までまったく子宝に恵まれずにいたところ幸せになる噂を聞き「きらきらアフロの鶴瓶」の神画像を待受にしたところすぐに子宝に恵まれたそうです。

そのほか自分には、とても無理なような難関の志望校に受かったりと幸せになった人々からお礼の手紙が鶴瓶さんのもとにたくさん届いていたみたいです。

ずいぶん前から「きらきらアフロ」の番組内では、「鶴瓶の神画像」話題になっていたようです。

松本のすべらない話

そしてその話を聞いてまっちゃんも待受にしたんですがwww

そこはすべらない話ですからねw

翌日、嫁さんからメールで旅行のメインイベントのみかん狩りを楽しみにしていた娘さんですが急に熱を出して急に帰ることにwww

「つるべっっーー!!なにしてくれてんねんっっ!!」

とまっちゃんが叫び爆笑をとっていましたwww

とはいえ「きらきらアフロ」のファンの間では、とても人気がある「鶴瓶の神画像

みなさんも一度待受にしてみてはどうですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました