FBIの心理テストが怖いくらい当たる!?【中居正広のミになる図書館】

バラエティ

2015年9月8日(火)23:15~放送の『中居正広のミになる図書館』内で紹介された

『FBIの心理テスト』が非常に興味深かったので、

皆さんにもこの問題を紹介しようと思います!

この心理テストは実際にFBIが使ったとネットで噂のテストだそうで、

怖すぎるくらい当たると評判だそうですよ!

はたしてあなたはどのような結果になるのでしょうか?

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆FBIの心理テスト【中居正広のミになる図書館】

14417251681860

今回紹介された心理テストは『異常犯罪者』かどうかを調べるテストです!

異常犯罪者は今回紹介するテストで思いもつかない恐ろしい答えを出しやすいそうです!

そこを十分チェックしてみてください!

さらに答え次第ではアナタも異常犯罪者の心理に近いものがあるかも知れないのでそこもチェックしてみてください!

◆FBIテスト①執念深さが分かるテスト【中居正広のミになる図書館】

14417251903720

肝試し大会にあなたはスタッフとして参加します。普段は生意気な子供達をここぞとばかりに驚かしてやろうということで、次の4つの内どの方法で子供達を驚かせたいと思いますか?

スポンサーリンク

  1. 木の上から蛇をぶら下げる
  2. モノの影から突然飛び出る
  3. お化けに変装して追いかける
  4. 落とし穴などの罠を仕掛ける

◆FBIテスト②凶悪度が分かるテスト【中居正広のミになる図書館】

14417251969331

あなたはショッピングをしていました。そうしますとその店が強盗に襲われました。そしてあなたは運の悪いことに人質として連れ去られてしまい、囚われの身となりました。その日の夜、強盗たちが酒盛りを始めました。今日の成果を祝っているようです。人質のあなたはその時の様子を見ているわけですが、その時の様子はどれですか?

  1. 見世物としてイジメられた
  2. 完全に忘れ去られている
  3. 強盗団が食事などを分けてくれた
  4. 一緒に飲んで盛り上がった

◆FBIテスト③異常犯罪度が分かるテスト【中居正広のミになる図書館】

14417256468450

今回はフリー解答です。喉が渇いたあなたは自動販売機で飲み物を買おうとしました。ところが全ての容器が透明です。透明な容器ですが商品名の記載はなく、それぞれ色のついた飲み物が入っていました。あなたはこの時何色の飲み物を買いますか?

解答は次のページで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました