sya1

2015年9月14日21:00~22:54のしゃべくり007は

豪華ゲスト向井理、佐藤健、神木隆之介、桐谷美玲、坂口健太郎

迎えての2時間スペシャル!!

今日本を代表する人気若手俳優を集めたこのしゃべくり007

 2時間スペシャル普段聞けない話がきけるかも?!

詳しい番組は、下記にて!↓↓↓

スポンサードリンク

◆向井理が今会いたい女優って誰?

男がなりたい顔NO,1向井理さん!番組で知ったんですが向井さん

33歳なんだそうです!まだまだ20代だと思っていたので私はビックリ

しましたw

sya3

そして向井さんは理系男子で大学時代は鶏の遺伝子の研究をしてたそうで

顔もよくて頭もいいなんてズルいですねw

番組企画会いたい人007にて

フランスの女優さんオドレイ・トトゥさん!!

sya

残念ながら会場には来ていただけなく、スタッフがフランスまで

探しに行ったんですが来てもらうことはできませんでした。

佐藤健・神木隆之介の素顔にせまる!!

映画『バクマン』で共演のお二人

無題

撮影現場での神木さんは朝から元気で役者さんではあまりいない

タイプらしいですw朝の風景を再現してくれました!

hf

そして会話中に佐藤さんは、こはだに目がないらしく

そこからすし占いをすることに

ただ、普通にはコーナーは進まず佐藤健さんと神木隆之介さんとしゃべくりメンバーのいきの

あったボケが見れました!

jl54

po45

oi425

edrt

さすが佐藤さん!しゃべくり007に6回出てるだけあってメンバー

との息ぴったりでした!!

桐谷美玲さんを48時間GPS追跡!坂口健太郎の素顔公開!は次のページにあります!