今回のザ!世界仰天ニュースは

秋の仰天3時間SPです!

その中で紹介されていた浮気相手と勘違いされて

薬品をかけられて全身大やけどを負った美女の奇跡の復活劇が放送されていたので

紹介します。

スポンサードリンク

仰天ニュース秋の3時間SP薬品で大やけどの美女・ダナ・ブーリンの事件の概要

オーストラリアに住むダナ・ブーリンさんは美しい容姿を持ち

兄弟家族と幸せな生活を送っていました。

そんな彼女ダナ・ブーリンさん2011年の大晦日に年越しパーティーに参加していました。

そこで一人の男性のエディンと知り合いました。

既婚者だったエディンはダナさんに「妻とは離婚している」と話していたそうですが

実際には、離婚はしておらず別居状態だったそうです。

そして年が明けた2012年2月16日に事件が起こります。

自宅のソファーでくつろいでいたダナさんですが

突如、エディンの妻のナターリアと共犯者の男が押し入って来ました。

そしてナターリアはアルコールとランプを持ち、ダナに「彼はどこにいるの?」と言って

その後、ナターリアはダナにアルコールをかけ、ランプを投げつけました。

ダナの体はあっという間に火に包まれ、ダナさんは火だるまになりました。

一方、犯人のナターリアは、火だるまになったダナを笑いながら見ていたそうです。

怖すぎますね・・・

その後、病院に運ばれたダナさんですが全身の64%にやけどを負い

病院に駆けつけた母親は最初は「自分の娘かもわからないほどひどい状態だった」

と涙ながらに語っていました。

犯人のナターリアは旦那と話しているダナさんを目撃して

勝手に夫の浮気相手だと思ってこの凶悪な犯行に及んだそうです。

ナターリアは懲役17年の判決を受け現在服役中です。

仰天!秋の3時間SP浮気相手と勘違い薬品で大やけどダナ・ブーリン奇跡の復活劇!

火傷前

26441895-s

火傷後

7ec18c81-s

そして事件から2年後ダナ・ブーリンさんがカメラの前でマスクを取りました。

体にはまだ事件の傷が残っていますが

美しさを取り戻したダナ・ブーリンさんの姿が見れました。