お笑いの記事一覧

9月6日21時~放送された【マツコの知らない世界】にてバスグッズマニア、バスソムリエの松永武さんが登場しました!

5万種類以上を試したマニアが便利!快適!面白い!厳選6品を紹介。

365日湯船に浸かった方が良いと言われていますが、暑い夏は特にシャワーで済ませてしまう人や、もともと湯船に浸かるのが苦手な人は多いと思います。

そんな方でも楽しんでお風呂に入れるグッズがたくさん紹介されていたのでこちらでも紹介していきたいと思います! 「最新バスグッズを紹介!ギフト(プレゼント)にも!【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

9月2日21時~放送のロンドンハーツはメイプル超合金SPでした!

カズレーザーは『うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付』に挑戦しました!

カズレーザーのプロフィールとともに結果を書きたいと思います! 「カズレーザーがロンハ-で先輩芸人をランク付け!順位はこちら!」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

9月2日放送【アウトデラックス】に俳優の相島一之さんが登場!さまざまな役をこなし、たくさんの作品に出演しているので見たことがない人はいないんですよね!

そんな誰でも知っている相島一之さんのアウトな部分とはいったいなんなのでしょうか。

番組の放送前に相島さんのプロフィールや経歴を振り返っていきましょう! 「アウトデラックスに相島一之が登場!ラブシーンがやりたくて仕方ない!?」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ

9月2日放送のアウトデラックスにR-1グランプリ王者中山功太の母、アケミ・シャイニングが登場!

元社長夫人で今は芸人さんという興味深い経歴の持ち主のアケミ・シャイニングさん。

お金持ちだった社長夫人がどうして芸人になったのか。

謎多きアケミ・シャイニングさんのプロフィールや経歴などいろいろ調べていきたいと思います! 「アケミ・シャイニングがアウトデラックスに登場!R-1グランプリ王者の中山功太の母」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

2016-01-11 23.31.18

今回のしゃべくり007は

2016年必ず来る逸材として俳優の満島真之介さんが

登場していたのですが

あまりのはっちゃけぶりに2016年必ずブレイクすると思ったので

紹介します。 「しゃべくり007に俳優の満島真之介が2016年の逸材として初登場!!詳しいwiki風プロフィールなど」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

14515877550891

2016年1月1日、日本で一番早いお笑いバトル『フットンダ王決定戦2016』が放送されました!

今年で5回目となるフットンダ王決定戦。

総勢40名の芸人がA~Eの5つの予選ブロックに分かれ、各ブロックから1名が決勝へ進出します!

実力派の人気芸人から昨年ブレイクした若手、そして出場1枠をかけ壮絶な予選会を勝ち上がってきたニューカマーも参戦!

2016年の新年早々5代目王者に輝くのは一体誰なのか?

出場者や大会内容を詳しくご紹介していきます! 「フットンダ王決定戦2016優勝結果速報!!5代目王者に輝くのは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お正月, お笑い, テレビ関連, バラエティ

アメトーーク大賞2015

今年も残すところあと1日となった本日12月30日の18:30からはテレビ朝日にて『アメトーーク年末5時間SP』が放送!

そして今年も恒例のアメトーーク大賞が発表されました!

色々な事があった2015年、アメトーーク大賞グランプリに選ばれたのは何だったのか!?

以下で詳しくご紹介していきます! 「アメトーーク大賞2015が発表!!第一位に輝いたのは!?(アメトーーク年末5時間SP!2015/12/30)」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ

2014年まで”日本で一番面白い漫才師”を決める大会として開催されてきた『THE MANZAI(ザマンザイ)』ですが、

この度冠スポンサーをCygames(スマホゲームアプリ『グランブルーファンタジーなどで有名』)にし、

本日2015年12月20日に『Cygames THE MANZAI(ザマンザイ) 2015』として装いを新たに放送されます!

果たしてそんな今年のザマンザイはどのような爆笑漫才を披露してくれるのか?

以下で詳しい大会内容をご紹介します! 「THE MANZAI(ザマンザイ)2015優勝結果は?審査員や出場者を紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, バラエティ

14494124441266

2007年に優勝したサンドイッチマンに続き、

敗者復活戦を制しその勢いで見事M-1(エムワン)グランプリ2015を優勝した

『トレンディエンジェル』のお二人!!

しかし、M-1グランプリ2015に気づかず見逃した方も多いと思います!

そこで、今回はトレンディエンジェルがどのようなネタをしたのか?

また審査員からの評価はどうだったのか?

詳しくご紹介したいと思います! 「M-1(エムワン)2015優勝トレンディエンジェルのネタ内容や審査結果を紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, バラエティ

m-1グランプリ02

2015年12月6日伝説の漫才頂上決戦

『M-1(エムワン)グランプリ』が5年ぶりに帰ってきました!

最強の8組と敗者復活の1組が激突する今大会。

第11代王者は一体誰になるのでしょうか? 「M-1(エムワン)グランプリ2015優勝はトレンディエンジェル!!審査員や詳しい結果・歴代優勝者もご紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, バラエティ