グルメの記事一覧

2015年8月11日(火)21:00~放送の『マツコの知らない世界』

『UFOビジネスの世界』『立ち食いそばの世界』の二本立て!

番組内では実は儲かるというUFOビジネスの実態や

マツコさんも唸るほどの新たな立ち食いそばが登場し、

非常に濃い内容となっています!

しかし気になったのが、

これらを紹介してくれた

  • UFOコーディネーターの『山口敏太郎』さんと
  • イラストルポライターの『イトウエルマ』さん。

このお二方は一体どのいった人物なのか?

番組内容と共に詳しくご紹介します! 「UFOビジネス&立ち食いそばの世界の山口敏太郎&イトウエルマって?仕事や年収・大学・小藪との不仲説などwiki風に詳しく紹介!【マツコの知らない世界】【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, グルメ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 雑学, 面白

2015年8月4日21:00~放送の

『マツコの知らない世界』

鉄道カメラマン『櫻井寛』さんによる

駅弁の世界です!

幻の駅弁や東京で買えるご当地駅弁などが登場し

コレが非常に美味しそう!

はたしてどのような駅弁が出てくるのか?!

それでは詳しく内容を見てみましょう! 「マツコの知らない世界で櫻井寛の紹介する駅弁が美味そう!幻の駅弁や東京で買えるご当地駅弁の一覧をご紹介!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

グルメ, テレビ関連, 雑学, 面白

2015年8月1日(土)放送の

『ジョブチューン大人気!!飲食チェーン店ぶっちゃけSP』

創業18年で全国に店舗数420店以上!

そして一日に100万個売れるという

日本一のたこ焼きチェーン店『築地銀だこ』

得する情報真似したくなる裏ワザをぶっちゃけてくれていました!!

その中で特に気になった、

銀だこが家で出来る絶品たこ焼きを伝授!

をご紹介します! 「ジョブチューンで銀だこが家で出来る絶品たこ焼きのレシピを公開!コレは美味そうww作り方やコツは?さらに新商品発表『ねぎマヨわさびダレ付き』!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

グルメ, テレビ関連, 雑学, 面白

2015年8月1日(土)放送の

『ジョブチューン大人気!!飲食チェーン店ぶっちゃけSP』

店舗数・売上高日本一の回転寿司チェーン店の『スシロー』

得する情報真似したくなる裏ワザをぶっちゃけてくれていました!!

その中で特に気になった、

『スシローが赤字になるから注文して欲しくない寿司ネタ』

をご紹介します!

「ジョブチューンでスシローが赤字になるから注文して欲しくない寿司ネタ公開ww原価が高いのは『たい』と『うなぎ』!?【画像】」の続きを読む »

グルメ, テレビ関連, 雑学, 面白

今回の

「とんねるずみなさんのおかげでした」

は大人気企画

「バカみたいに貝大好きノリさんと行くぶらり途中下車の貝」です!

ちなみに私は、以前の放送で

千葉の「ナガラミ」を放送した時にものすごく食べたくなり友人を誘って

ノリさんが訪れた店に食べに行ってきましたw

ちなみにハマグリも美味しかったのですが

「ナガラミ」最高でした!!!

今回は貝がバカみたいに大好きな若手俳優の

福士蒼汰さんを迎えていざ出発です! 「バカみたいに貝大好き木梨憲武と行くぶらり途中下車の貝に福士蒼汰さんが登場www」の続きを読む »

グルメ, テレビ関連

2015年7月22日(水)に放送された

『マツコ&有吉の怒り新党』新3大○○調査会は、

やみつきになる駄菓子屋めし』!!

いま駄菓子屋では腹ペコな子供のために、

駄菓子を使った創作料理を提供するお店があるそうです!

今回はその中でも一度食べたらやみつきになる

駄菓子屋めしが3つ選ばれていました!

はたしてどのような料理なのか見ていきましょう! 「怒り新党・新3大やみつきになる駄菓子屋めしが美味そうww作り方・レシピも紹介!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, グルメ, テレビ関連

今回のナイナイアンサーでは

新オネエのメイクアップアーティストのピカ子が

自宅で作っている

芸能人が習いたい

超簡単!自家製味噌レシピを公開してくれました!

その際ピカ子流味噌作りワザ10ヶ条も教えてくれました!

「ナイナイアンサーピカ子の自家製味噌レシピを公開!超簡単な作り方【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ関連

2015年7月21日(火)放送された『マツコの知らない世界』

『リアルイタリアの世界』

本場イタリアの味が日本で堪能出来るナポリピッツァのお店

ラ・ピッコラ・ターヴォラが紹介されていました!

イタリア人も絶賛したそのピザはなんなのかご紹介します! 「マツコの知らない世界:イタリア人絶賛の日本で極上ナポリピザが食べられるお店『ラピッコラターヴォラ』が登場!【画像】」の続きを読む »

グルメ, テレビ関連, 雑学

2015年7月21(火)の『マツコの知らない世界』で放送された中の

『リアルイタリアの世界』で取り上げられた最新イタリアスイーツ

『スフォリアテッラ』

がとても美味しそうで、

これから人気が出るのでは!

と思い調べてみました!!

『スフォリアテッラ』が食べられるお店や、

お取り寄せ販売しているお店などもご紹介します!

ミラノ万博でも大絶賛された絶品スイーツ『スフォリアテッラ』とは?!

それでは詳しく見ていきましょう!!

「マツコの知らない世界:最新イタリアスイーツ『スフォリアテッラ』が美味しそう!販売店やレシピ・口コミは?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ関連, 面白

今回のしくじり先生は

夏休み直前SPとして

深夜特別編で

元ホワイトベリーの前田由紀さんが登場し夏の定番ソング「夏祭り」を熱唱して盛り上がりましたが

今回は、後半登場の平野レミさんが

「料理の見た目が残念な先生」として登場しましたww

「しくじり先生に平野レミ先生が作る「丸ごとトマトでしくじリゾット」の作り方!料理の作り方が雑すぎて非難殺到?www」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ関連