ゲームの記事一覧

2015年9月30日(水)23:15~放送の

『マツコ&有吉の怒り新党』に

プロ格闘ゲームプレイヤー

”梅原大吾”さんが登場!

梅原大吾さんは格闘ゲーム界隈では非常に有名な方なのですが、

知らない方も多いと思いますので以下で梅原大吾さんのプロフィールや

神業について番組内容と共に以下で詳しくご紹介します!

「新三大にプロ格闘ゲームプレイヤーウメハラが登場!究極の職人技がヤバすぎw【怒り新党】」の続きを読む »

ゲーム, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 雑学, 面白

今回は、最近ハマっているアプリゲーム

「クレしん合戦」

の今回のイベントレンジャーネネちゃん獲得チャンスでのなかなか落ないので

ドロップ率について自分の場合のドロップ率を検証しました。

「クレしん合戦✩5レンジャーネネちゃんのドロップ率を検証してみた!」の続きを読む »

ゲーム

先ほどモンストを起動してみると

背景がドラえもんに!!!

なにかと思ったらドラえもんコラボらしい

金曜ダンジョンでドラえもんがドロップするみたいなので

ドラえもんが落ちるまで行ってみました 「モンスト!ドラえもんコラボ!ドラえもんドロップするまで行ってみた!金曜ダンジョン」の続きを読む »

ゲーム

いや始まりましたね

ストリートファイター2芸人www

めちゃくちゃ楽しみにしてた企画なだけに

普段はホトちゃんの無知も笑えるんですが

今回はストリートファイター2芸人

格ゲーファンが少しでも増えたら嬉しいですねww 「アメトーーク!ストリートファイター2芸人を見た感想www」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, ゲーム, 面白

来週の2月19日のアメトーーク

90年代の格闘ゲームブームの火付け役となり

今なお語り継がれる伝説の対戦格闘ゲーム

「ストリートファイターⅡ芸人」を放送します!!

今からめちゃくちゃ楽しみですねwww

「アメトーークで2月19日はストリートファイターⅡ芸人きたー!!!出演芸人など詳細」の続きを読む »

お笑い, ゲーム, 面白