テレビ関連の記事一覧

今回の怒り新党の新三大〇〇調査会は

Jリーグのサッカーチーム

ファジアーノ岡山の過酷過ぎるキャンプが

斜め上過ぎて面白かったので

今回紹介したいと思います。 「「マツコ&有吉の怒り新党」新3大ファジアーノ岡山の過酷なキャンプが斜め上過ぎるwww」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連

今回の水曜日のダウンタウンは

ウーマンラッシュアワーの村本の相方

中川パラダイスが持ってきた企画

「ウーマンラッシュアワー村本以上にコンビ解散しているクズいない説」

を持ってきましたが

番組内で村本以上のゲスでクズな方が出てましたwww

「水曜日のダウンタウンウーマン村本以上のクズがいたw芸人解散ランキングとろサーモン久保田」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

今回のホンマでっかTVで紹介されていた

絶品フレンチトーストがとても美味しそうでした!!

家庭でも真似できる意外な隠し味や

プロが教えるフレンチトーストを作るときの

ワンポイントテクニックなども紹介します

「ホンマでっか!?TV絶品フレンチトーストの作り方家庭でも出来る意外な隠し味とは?」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

今回、放送された好きになった人12

放送前からCMで春香クリスティーンさんが

人生で初の彼氏が出来たと話題になっていましたねww

今回は番組の見た感想書きたいと思います

「好きになった人中村昌也の再婚したい可愛過ぎる女芸人宇都宮まき!!!橋本マナミの元彼登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連

日テレ系特番

「好きになった人 12~ひな祭りにカップル誕生SP」(3日・後9時)

で公開告白に成功し、人生で初めての彼氏をゲットしたタレントの春香クリスティーンさん

a1f75f3f-s

引用:http://news.livedoor.com/

気になる彼氏の山岸さんについても調べてみました 「好きになった人春香クリスティーンの初彼氏の山際良樹氏さん(37)とはいったいどんな人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

今回の深イイ話は

今、「ラッスンゴレライ」のフレーズで

若い世代に大人気の8.6秒バズーカーのお二人

に完全密着ロケです

かなり過酷な内容になってますwww 「深イイ話8.6秒バズーカーのTV初密着!オリエンタルラジオとのコラボラッスンもwwww」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

お笑い, テレビ関連, 面白

今回のみなさんのおかげでしたは

前回好評だった後輩芸人の

悩みを聞き相談に乗る「石橋温泉」の後半

久しぶりの食わず嫌い王決定戦

テラスハウス筧美和子さんと森山直太朗さんです

今回は

前回の続きで夜も更けてきたという事で

みんなで横にながらスタートです

・前回の石橋温泉
「とんねるず「みなさんのおかげでした」石橋温泉女芸人編後編!石橋さんの意外な悩みとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

お笑い, テレビ関連

今日のぐるナイは

おもしろ荘と8.6秒バズーカーの初のグルメロケ

「カニ漁」でしたね

おもしろ荘ではブレイクした8.6秒バズーカーやクマムシに

続けとギラギラした若手芸人と

「あったかいんだからぁ」でブレイクした

クマムシの新曲が披露されましたねwww 「ぐるナイおもしろ荘クマムシの新曲の新ネタ「シャンプー」や8.6秒バズーカーのカニ漁での初のグルメロケ!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

お笑い, テレビ関連, 面白