ドキュメンタリーの記事一覧

14461430890910

2015年10月29日(木)23:58~放送された

テレビ東京の『ヨソで言わんとい亭』に

元モーニング娘の『加護亜依』さんが登場し、

グループを脱退するきっかけになったあの騒動から

セクシービデオ出演オファーの裏話まで洗いざらい大暴露してくれました!!

どのような内容だったのか?

以下で詳しくご紹介します!! 「加護亜依がタバコ騒動や元彼・A○オファーの裏話・現在を大暴露!!【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

14461273331022

2015年10月29日(木)に放送された

『とんねるずのみなさんのおかげでした』

女性芸人の『光浦靖子』さんと『いとうあさこ』さんが

番組内で超真剣お見合いをしました!!

おふざけ一切なしの今回のお見合い!

果たして光浦靖子さんといとうあさこさんに彼氏は出来たのか!?

以下で詳しくご紹介します!! 「光浦靖子といとうあさこガチお見合いで彼氏が!?結果は??【とんねるずのみなさんのおかげでした】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

本日10月22日は

プロ野球ドラフト会議が行われました。

私は長年ベイスターズファンで今年のドラフトは1位指名は

駒沢大の今永昇太投手をラミちゃん監督が単独指名しましたが

今年も様々なドラマが起きていますね。

そしてTBSの「ドラフト緊急特番! お母さんありがとう」が放送されました!

今年で6回目だそうですが毎回ドキドキ見ていますw 「ドラフト緊急生特番2015注目選手はどの球団に?原嵩君やオコエ瑠偉君など注目選手も!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー

行列02

2015年10月18日(日)21:00~日テレで放送の

『行列のできる法律相談所』

『大反響第3弾!ゆとり世代に怒っています!ニュースター誕生』!!

その中で特に異才を放っていたのが、

タメ口アイドル”小池美由”さんという方!!

彼女は一体何者なのか!?

気になったので詳しく調べてみました!! 「行列に出たタメ口アイドル小池美由がカオスw大学は慶応?彼氏は?苦労人?ゴッドタン?ff14?CM?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー, バラエティ

2015年10月15日(木)23:58~放送された

『ヨソで言わんとい亭』

元セクシー女優の”七瀬りな”さんが登場!!

番組内では昔話題になった整形の真相や

当時の最高月収などを暴露してくれました!! 「元セクシー女優七瀬リナ整形の真相や費用を暴露!当時の最高月収も!【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

仰天チェンジ

2015年10月14日(水)21:00~放送の

『ザ!世界仰天ニュース』は、

大人気企画の一つ仰天チェンジが放送!

そして今回の仰天チェンジは何と海外版!

題して…

”痩せ方も太り方もハンパない!海外版仰天チェンジSP”!!

そんな今回の仰天チェンジは3人合わせて-242キロ

と超メガトン級の変身を披露してくれています!

果たしてどのような仰天チェンジをしたのか!?

以下で詳しくご紹介します!! 「海外版仰天チェンジがスゴイ!驚きのダイエット法で3人で-242キロ!!【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

ホリエモン5

2015年10月12日(月)19:00~放送の『しくじり先生』

ホリエモンこと『堀江貴文』さんが再度登場!!

一体何故また出演したのか?

以下で詳しくご紹介します!! 「ホリエモンこと堀江貴文が反省してなさすぎ!?w70日間完全密着!!【しくじり先生3時間SP2015/10/12動画】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2015年10月6日21:00~(火)放送のマツコの知らない世界SP

で、”新食感シュークリーム”が特集されていていました。

一日5個シュークリームを食べている

フランス人パティシエのニコラ・シャールさんが

紹介する新食感シュークリーム!

おいしいそうなものばかりだったのでご紹介いたします!

「【シュークリーム】マツコの知らない世界SP新食感シュークリームご紹介!」の続きを読む »

グルメ, ドキュメンタリー, バラエティ

14436277721411

2015年9月30日(水)23:15~放送の

『マツコ&有吉の怒り新党』に

プロ格闘ゲームプレイヤー

”梅原大吾”さんが登場!

梅原大吾さんは格闘ゲーム界隈では非常に有名な方なのですが、

知らない方も多いと思いますので以下で梅原大吾さんのプロフィールや

神業について番組内容と共に以下で詳しくご紹介します!

「新三大にプロ格闘ゲームプレイヤーウメハラが登場!究極の職人技がヤバすぎw【怒り新党】」の続きを読む »

ゲーム, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 雑学, 面白

14429399388180

2015年9月23日(水)00:15~日テレで放送された

『真夜中の保健室 有吉先生が誰にも言えない女性の体の悩みきいてあげます・・・』

でグラビアアイドル兼女子プロレスラーの

”安藤あいか”さんが

自身の乳首が大きすぎる

という悩みを相談しに来ました!

そしてその大きさがまさかの大きさ!

ゲストとして出ていたAKB指原莉乃さんも

『ぇええええ!』と驚く程!

一体どのくらい大きかったのか!?

以下で番組内容と共に詳しくご紹介します! 「安藤あいかの乳首デカすぎwしかも色は濃すぎw【真夜中の保健室】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, 健康, 美容