バラエティの記事一覧

9月2日放送【アウトデラックス】に俳優の相島一之さんが登場!さまざまな役をこなし、たくさんの作品に出演しているので見たことがない人はいないんですよね!

そんな誰でも知っている相島一之さんのアウトな部分とはいったいなんなのでしょうか。

番組の放送前に相島さんのプロフィールや経歴を振り返っていきましょう! 「アウトデラックスに相島一之が登場!ラブシーンがやりたくて仕方ない!?」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ

今年のガキ使でも登場した極悪プロレスラーで有名な『蝶野正洋(ちょうのまさひろ)』さん。

そんな蝶野さんが2016年1月28日に放送されたバラエティー番組『アウトデラックス』にて、

現在大人気の萌え(燃え)アニメ『ガールズアンドパンツァー』について熱く語る場面が放送され話題になりました! 「アウトデラックスで極悪レスラー蝶野正洋がガルパンを熱く語るw」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, テレビ関連, バラエティ

2016年1月11日(月)19:00から日テレにて『はじめてのおつかい!爆笑!!2016年大冒険スペシャル』が放送されます!

2016年のはじめてのおつかいはどのような爆笑&感動を届けてくれるのか?

出演者やお使いに行く子供達をご紹介します!! 「はじめてのおつかい2016年大冒険SP!出演者や放送内容は?【動画あり】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2016年1月8日に放送された『ヨソで言わんとい亭』にて、

Fカップの現役グラビアアイドル『永井すみれ(20歳)』さんが、

「実の母親が自分より年下の18歳男性と再婚した」という衝撃的な告白をしました!! 「グラドル永井すみれが衝撃告白!母が18歳の年下男性と再婚していたことを大暴露wプロフィールもwiki風に紹介!(ヨソで言わんとい亭)(画像)」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

近年パソコンなどの普及で写真や動画などいわゆる『デジタル遺品』が誰でも残せるようになりました。

しかし、死んだ後に待っているのが保存していたエロ画像などのデジタル遺品が見つかってしまうという恥ずかしい問題。

そんな『デジタル遺品』のヤバすぎる実態について2016年1月8日に放送された『ヨソで言わんとい亭』にて専門家が大暴露していました! 「デジタル遺品の危ない実態!万が一の対処・整理方法は?僕が死んだらとは?(ヨソで言わんとい亭)」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学

2016年、今年もやってきました『芸能人格付けチェック』!!

2016年お正月SPの今回最も注目されているのが現在36連勝と未だ不敗神話記録を更新中の『GACKT(ガクト)』さん!!

今回はそんなGACKT(ガクト)さんに焦点を当てた番組内容をご紹介しようと思います!!

はたしてGACKT(ガクト)さんの不敗神話は今夜崩れるのか!?

それともさらなに記録を更新するのか!?

以下で詳しくご紹介します!! 「芸能人格付けチェック2016お正月SPガクトの結果発表!!【動画あり】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お正月, テレビ関連, バラエティ

2016年1月1日、日本で一番早いお笑いバトル『フットンダ王決定戦2016』が放送されました!

今年で5回目となるフットンダ王決定戦。

総勢40名の芸人がA~Eの5つの予選ブロックに分かれ、各ブロックから1名が決勝へ進出します!

実力派の人気芸人から昨年ブレイクした若手、そして出場1枠をかけ壮絶な予選会を勝ち上がってきたニューカマーも参戦!

2016年の新年早々5代目王者に輝くのは一体誰なのか?

出場者や大会内容を詳しくご紹介していきます! 「フットンダ王決定戦2016優勝結果速報!!5代目王者に輝くのは!?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お正月, お笑い, テレビ関連, バラエティ

新年早々ぐるナイの特別編『芸人発掘アパートおもしろ荘』が今年もやってきました!!!

ここをきっかけに去年大ブレイクした『おかずクラブ』のゆいPとオカリナのふたり。

それに続けと今年も名も無き若手芸人たちが多数参戦しました!

そして最も面白かった芸人には2016年のぐるナイ出演が約束される!

果たして今年ブレイクしそうな芸人は誰なのか!?

出演者や優勝結果をご紹介します! 「おもしろ荘2016優勝結果発表!!出演者もご紹介!!和田まんじゅうがヤバイw【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お正月, テレビ関連, バラエティ

今年も残すところあと1日となった本日12月30日の18:30からはテレビ朝日にて『アメトーーク年末5時間SP』が放送!

そして今年も恒例のアメトーーク大賞が発表されました!

色々な事があった2015年、アメトーーク大賞グランプリに選ばれたのは何だったのか!?

以下で詳しくご紹介していきます! 「アメトーーク大賞2015が発表!!第一位に輝いたのは!?(アメトーーク年末5時間SP!2015/12/30)」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ