メディアの記事一覧

今から15年前の2000年12月31。

20世紀最後のこの日、東京都世田谷区の閑静な住宅街で会社員宮澤みきおさん一家4人が全員惨殺された事件、

通称『世田谷一家殺害事件』という惨劇が起きたのを皆さんはご存知でしょうか?

本日2015年12月12日、フジテレビで放送された『報道スクープSP激動!世紀の大事件未解決事件の謎と目撃者の新証言』にて犯人が一体誰であったのか?その真相について迫っていました。

そして番組内では15年目の新事実が公開されました。 「世田谷一家殺人事件の犯人は韓国人?15年目の新事実!真相は?(報道スクープSP激動!世紀の大事件)」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

テレビ関連, ドキュメンタリー, メディア

流行語大賞

一年の世相を言葉で切り取る新語・流行語大賞。

本日2015年12月1日、新語・流行語大賞2015がついに発表されました!

果たしてどの言葉がランクインしたのか?

そして栄えある大賞に輝いたのはどの言葉だったのか?

詳しくご紹介したいと思います! 「新語・流行語大賞2015発表!栄えある大賞に輝いたのは…?」の続きを読む »

テレビ関連, メディア

サッカー04

JFA(日本サッカー協会)が2015年11月12日に

日本代表の新ユニフォームのデザインを発表しました!!

約2年ぶりに新調された新ユニフォーム、

果たしてどのようなデザインになったのでしょうか!?

以下で詳しくご紹介します! 「【画像】サッカー日本代表が新ユニフォームに!2016デザインは?カッコイイ?ダサい?」の続きを読む »

スポーツ, メディア

14421494083590

2015年9月13日(日)21:00~放送された『行列のできる法律相談所』

『普段泣かない私があの時は泣きましたSP』!!

番組内では普段泣くことがあまり無いというゲストの

舘ひろしさんや向井理などが男泣きしたシーンを紹介していましが、

特に面白かったのが番組後半で飲食店によるぼったくり被害について特集していた時、

東野幸治さん弁護士の北村さんぼったくり

に遭ったことを告白したエピソードw

そのエピソードは以下で詳しくご紹介します! 「北村弁護士がぼったくり被害を告白!東野幸治もww【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, メディア

2015年9月7日(月)23:15から放送の

『ビートたけしのTVタックル』に一時ネット上で話題となった

三重県志摩市公認の萌えキャラ『碧志摩メグ』が紹介されました!!

今回番組内では『このキャラクターが海女さんを侮辱している』

という問題を取り上げていましたが、

一体この碧志摩メグはどういったキャラクターなのか?

そして秋葉原のオタクたちは碧志摩メグを見てどのような反応をするのか!?

果たしてどのような番組内容だったのか!?

詳しく見てみましょう! 「TVタックルに萌えキャラ碧志摩メグが登場wオタクたちの反応wおのののかはブーメランw【画像】」の続きを読む »

テレビ関連, メディア

ユーチューバー1

2015年8月31日(月)23:15~放送の

『ビートたけしのTVタックル』

今若者たちの間で人気の職業『ユーチューバー』が紹介されていました!

  • 番組内では動画1再生あたりいくらもらえるのか?
  • 広告収入の高い動画とは?
  • 稼げるユーチューバーになる秘密とは?

など「これからユーチューバーになろう」

と思っている方たちに必見の内容でしたのでご紹介します! 「ビートたけしのTVタックルで稼げるユーチューバーになる方法を紹介!1億円も夢じゃない!?【画像】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, メディア, 雑学

2015-07-22 21.59.13

2015年7月22日(水)に放送の『ホンマでっか!?テレビ』

小学生や中学生がまさかの合コン!?

そしてキス動画を上げる!?

などの10代の驚くべき最新情報が取り上げられました!!

はたしてどのような内容だったのか詳しく見ていきましょう! 「ホンマでっかに出た10代最新事情がヤバ過ぎるww小学生&中学生合コン?キス動画?メン友白書?【画像】」の続きを読む »

テレビ関連, メディア, 雑学, 面白

2015-07-15 21.25.16

2015年7月15日の『世界仰天ニュース』で放送された

『クラス全員が脱いだ!超セクシー授業ボイコット大作戦』と

『水泳の授業で・・・女子更衣室の悲劇!』が

放送コードギリギリじゃないのかと思うぐらい

あまりにもセクシー過ぎたのでご紹介!

「世界仰天ニュースエロすぎ!下着・水着で女子高生が登場!セクシーすぎてヤバいww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, メディア, 面白

ヨルナンデス

2015年7月15日(水)に『ヒルナンデス』が『ヨルナンデス』

と名前を改めゴールデン特番として放送!

その中の企画『有名人が愛する料理を食べ尽くせ!行きつけグルメ5!』で

吉田沙保里選出が出たのですが、

その食べ方が(個人的に)あまりにも

卑猥だったのでご紹介します!ww

「ヨルナンデス!に登場した吉田沙保里の食べ方が卑猥すぎるww【画像アリ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

グルメ, テレビ関連, メディア, 面白

2015年7月15日(水)放送の『ヨルナンデス(ヒルナンデス)』

あの『はっぱ隊』がまさかの復活!

新生はっぱ隊には、

オリエンタルラジオの『藤森慎吾・中田敦彦』

hey!say!jumpからは『八乙女光・有岡大貴』が加入!

では詳しい内容を見ていきましょう! 「ヨルナンデス!熱海で『はっぱ隊』が復活!新たにオリラジ藤森・中田やhey!say!jump八乙女・有岡が加入ww【画像】【動画】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, メディア, 動画, 面白