未分類の記事一覧

7月5日放送される『世界の果てまでイッテQ』は、

世界で一番盛り上がる祭り!?INイギリスの『カスタードパイ祭り』と

森三中大島さんの『大島親方出産物語』の二本立てが面白そうだったのでご紹介します!

「世界の果てまでイッテQ!カスタードパイ祭りINイギリスがカオス過ぎるww森三中大島の長男・笑福(えふ)くんの出産物語も!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 未分類, 面白

2015-07-04 14.26.48

社会現象を巻き起こした『妖怪ウォッチ』!

そんな『妖怪ウォッチ』のアトラクション『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』が

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で、

2015年夏に7月3日~9月6日(日)まで期間限定で開催されます!

その体験を王様のブランチがいち早くレポートしていましたので、

お届けしたいと思います!! 「USJ期間限定イベント『妖怪ウォッチ』の体験レポート!!王様のブランチ【画像】」の続きを読む »

未分類

7月1日今夜のホンマでっか!?TVはなんと!さんまさんが還暦(60歳)ということで、

ホンマでっか!?TVを『さんまでっか!?TV』と銘打たれて放送されます!

放送内容は、さんまさんの誕生日を祝うBBQを行うべくマツコさんと初の二人旅です!

はたしてどんな二人旅になるのか!? 「さんまでっか!?TVさんまとマツコの二人旅が面白すぎるww(ホンマでっか!?TV)」の続きを読む »

未分類

ame_talk04727

今回のアメトーークは

大人気企画の

「芸人ドラフト会議!!」の第4弾です!

私も大好きな企画ですが

私のような1視聴者も納得な指名もあれば芸人さんにしかわからない渋い指名が見れて

毎回、楽しいですよねw 「アメトーーク!第4回芸人ドラフト会議が開催ww【画像】爆笑必至!?争奪戦になった意外な芸人とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類

今回ご紹介する『OKAMOTO’S』(オカモトズ)というバンド名を初めて目にしたのは、

2015年1月から放送していた『デュラララ!!×2 承』という深夜アニメを観ていた時でした。

OPがかっこよく、深夜アニメにしては久々に良い曲だな!という印象を持っており、

何ていうバンドが歌っているんだろうと思いバンド名を見てみると『OKAMOTO’S』!!w

えっ!?ダサッ!!w

俄然気になってしまい『OKAMOTO’S』というバンドを調べてしまいました!

すると意外な事実もわかりました!! 「今話題バンドの『OKAMOTO’S』(オカモトズ)とは!!ベースのハマ・オカモトはあの『浜田雅功』の息子!?」の続きを読む »

未分類

今回のしくじり先生はゴールデン進出SPで

豪華な講師陣が登場します!

今までも素晴らしいしくじり先生が登場していましたが

今回のゴールデンではホリエモンこと堀江貴文さんなど

ザ・しくじり先生という濃い先生方が登場しますwww

「しくじり先生祝ゴールデン!ホリエモンこと堀江貴文ゴールデン一発目の先生しくじりエピソード!メンタリストDaiGoや前園真聖、みちよも登場!」の続きを読む »

未分類

2015-03-19 18.04.47

前回の広島カープ芸人から3年

ここ最近のペナントレースでも大活躍で盛り上がる広島カープに

カープファン全ての人が待ち望んだ黒田博樹選手が

古巣の広島カープに復帰のニュースに広島ファンだけではなく全ての野球ファンが興奮と感動をして

来シーズンの黒田選手の活躍を期待しています

そしてそんな黒田選手の復帰で盛り上がる今回のアメトーークは

アニキが帰ってくる!!緊急!!広島カープ芸人です! 「アニキ黒田が帰ってくる!!アメトーーク緊急!!広島カープ芸人・出演芸人や気になる内容など」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

今回のA-studio(Aスタジオ)のゲストは小栗旬さんです!

Aスタジオでは普段聞けない小栗旬さんの子育てや山田優さんとの結婚生活について

鶴瓶さんが聞いていきます!

それから小栗さんが家族・仕事・仲間たち将来の夢についても全て語ります

昔からの親友や家族にも

鶴瓶さんが取材をして小栗旬さんのプライベートを丸裸にしちゃいます 「小栗旬A-Studio(Aスタジオ)に登場!【画像】山田優との結婚・子育て・家族や夢を語る!」の続きを読む »

未分類

今回の

櫻井有吉のアブナイ夜会のゲストは

今、何かと話題なDAIGOさんが登場

早速有吉さんが噂の彼女との交際について直球質問をしたりする

今回のアブナイ夜会は

「ロックミュージシャンDAIGOの本当の姿を知ってほしい」の夜会です

「DAIGOが噂の彼女北川景子について語る!?19歳の時のDAIGO写真も櫻井有吉のアブナイ夜会」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

未分類