面白の記事一覧

3b703eba-s

2015年10月10日(土)23:45~放送された

『有吉反省会』にて元仮面ライダーの俳優

”村上幸平”さんが登場し、

スタジオでまさかの鼻ザリガニをすることにww

果たしてどのような禊になったのか?

以下で詳しくご紹介します!! 「元ライダー村上幸平ザリガニを愛しすぎw禊はスタジオで鼻ザリガニにww【有吉反省会】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 面白

14443187991150

2015年10月8日(水)23:58~放送された

『ヨソで言わんとい亭』

現役グラビアアイドルの夏目花実さんが

まさかの衝撃告白をしていました!! 「グラドル夏目花実が自身の性癖を暴露w1人○○をしないと落ち着かない!?wiki風にプロフィール紹介!!」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

2015年10月7日(水)21:56~放送された

『水曜日のダウンタウン』

”富士サファリパークの人和田アキ子のモノマネめちゃくちゃ上手いんじゃないか説”

”ポンセさすがにもうマリオ感ない説”

”五木ひろし握力強い説”

”「ウ○コ」さん「チ○コさん存在する説」””

など色々な説が紹介され非常に面白かったのでご紹介したいと思います!! 「富士サファリパークの人和田アキ子のモノマネめちゃくちゃ上手いんじゃないか説がヤバすぎるwその他ポンセさすがにもうマリオ感ない説・五木ひろし握力強い説・う○こさんち○こさん存在する説も!!【水曜日のダウンタウン】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

2015年10月7日(水)21:56~放送された

『水曜日のダウンタウン』

”ボビーオロゴン白くしたら○○にソックリ説”

”スタンハンセンのあの雄叫び実はウィーではない説”

”東京23区のぼっとん便所絶滅説”

”芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説”

などの沢山の説が披露されており、

非常に面白かったのでご紹介します! 「ボビーオロゴン白くしたら○○にソックリ説が酷いwスタンハンセンのあの雄叫び実はウィーではない説・東京23区のぼっとん便所絶滅説・芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説も!!【水曜日のダウンタウン】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

動画

2015年10月6日(火)23:15から放送された

『中居正広のミになる図書館』で紹介された

思わず二度見してしまう動画凄すぎたのでご紹介しますします!! 「宮崎県小林市の思わず二度見してしまう動画のラストが衝撃的凄すぎる!!【中居正広のミになる図書館】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 面白

めちゃイケテスト1

2015年10月3日(土)18:30~フジテレビで

『めちゃ×2イケてるッ!しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP』が放送されます!

そんなスペシャルな秋のめちゃイケで、

名物企画の”抜き打ちテスト”が開催!

果たして今回はどのような珍回答が出てくるのか!?

視聴率と共にご紹介します! 「めちゃイケ2015秋テスト問題でダレノガレ明美珍回答連発w順位・結果発表!視聴率も!【動画】【お騒がせ女学園】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4

テレビ関連, バラエティ, 面白

DSC_0160

今回の天下一文道会で

盤上の高速バトルと言われる五目並べ対決で

現役女子高生女流棋士”竹俣紅”さんと

世界ランキング1位の五目並べの名人”中村茂”さんの対決が

かなり面白かったので紹介したいと思います!! 「天下一文道会五目並べ女子高生女流プロ竹俣紅可愛すぎ!vs中村茂名人戦が凄すぎる!!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, 面白

14437263989020

2015年10月1日(木)23:58~テレビ東京で放送された

『ヨソで言わんとい亭』にボビー・ジュードさんという方が出演し、

世界に悪影響をもたらす日本の性事情を熱弁していました!

そのトークの中で紹介されたアメリカ人の汚すぎる事後処理をご紹介します! 「アメリカ人の一人H後の処理汚すぎw【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

14436277721411

2015年9月30日(水)23:15~放送の

『マツコ&有吉の怒り新党』に

プロ格闘ゲームプレイヤー

”梅原大吾”さんが登場!

梅原大吾さんは格闘ゲーム界隈では非常に有名な方なのですが、

知らない方も多いと思いますので以下で梅原大吾さんのプロフィールや

神業について番組内容と共に以下で詳しくご紹介します!

「新三大にプロ格闘ゲームプレイヤーウメハラが登場!究極の職人技がヤバすぎw【怒り新党】」の続きを読む »

ゲーム, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 雑学, 面白

2015年9月30日(水)21:00~フジテレビで放送された

『ホンマでっか!?TV』

『超診断3連発SP』と題して

”キレイなのに結婚に向かない女診断”

”夫婦大丈夫でっか!?診断”

”ホンマでっか!?人間診断”

など様々な診断が紹介されていましたが、

特に気になった腹黒診断について詳しくご紹介したいと思います!

非常に面白かったので皆さんも是非試して見てください! 「あなたの腹黒さが分かる診断テスト!!【ホンマでっか!?TV今すぐできる超診断三連発SP!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白