2015年6月の記事一覧

2015-06-24 15.06.12

今回のナイナイアンサーは

夏に間に合う

ラクやせダイエットSPで

振り袖二の腕に悩む菊地亜美さんが二週間で驚きの変化を遂げたので

紹介したいと思います。

「ナイナイアンサー菊地亜美の二の腕が-3センチ!!二週間のラクやせポーズで驚きの結果【画像】」の続きを読む »

テレビ関連, 健康

2015-06-23 21.30.48

今回のナイナイアンサーは

「昔太ってました美女SP」です。

番組内では以前は太っていた美女芸能人が当時を語ってくれた他

夏までまだ間に合う3週間で-8.8キロのラクやせダイエット法も紹介してくれます!

「ナイナイアンサーラクして痩せるダイエットを伝授!3週間で-8.8キロ!【画像】昔太っていた美女SP」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, 健康

2015-06-22 22.33.28

今回の深イイ話は

元モーニング娘で現在は3児のママの

辻希美さんに密着です!

すっぴんでの3人の子育てや自宅での普段テレビでは見せないママとしての

辻希美さんがたくさん見れましたので少し紹介したいと思います! 「深イイ話で辻希美さんに密着!すっぴんに自宅公開色々すごかったww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

今回の深イイ話は

しゃべくり×深イイカワイイ合体SPで

ジャニーズのモノマネが完璧過ぎると話題の

『ジャガーズ』に密着しました。 「しゃべくり×深イイカワイイ合体SPジャニーズ完璧ものまねで話題の『ジャガーズ』とは?【画像】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

2015-06-20 22.40.24

今回の嵐にしやがれは

手先が器用な嵐の大野智さんが

物の作り方を学び技術を習得する今回の企画

『大野智の作ってみよう』

作るのは今、話題の『魔法のフライパン』

なんと現在、2年半待ちだそうですwww

そんな魔法のフライパンを今回、大野さんが一から作ります! 「嵐にしやがれ4万人待ちの魔法のフライパン作りに大野が挑戦!【画像】」の続きを読む »

テレビ関連

2015-06-18 23.55.11

今回のアメトーークの読書芸人で

今回はオールロケで本好きの聖地

「紀伊国屋書店・新宿本店」に来ています。

又吉さんの初の純文学「花火」の紹介などされていましたが

番組冒頭で読書大好き芸人さんの又吉さん・光浦さん・若林さんの今まで読んできた中でオススメの10冊が紹介されていて面白そうだったので紹介します! 「アメトーーク読書芸人がオススメする本10冊をを紹介!【又吉・光浦・若林】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

2015-06-18 22.32.34

今回の櫻井有吉のアブナイ夜会は

ドラマ「家政婦のミタ」で父親役を演じて大ブレイクした

俳優の長谷川博己をゲストに

私生活でハマる「立ち食い寿司」

の魅力を語ってもらったのですが値段もさる事ながら見た目もかなり美味しそうだったので紹介したいと思います。 「櫻井有吉アブナイ夜会俳優長谷川博己がハマる立ち食い寿司が安くて旨そうwwww」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

無題

今回のアメトーークは

本が大好きな芸人を集めての

「読書芸人」です

放送開始12年目で初のオールロケを敢行!

その気になる放送内容は? 「アメトーーク!読書芸人はスタジオ飛び出し初のオールロケを敢行www【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

IMG_4113-1024x682

今回は今、中高生の間で話題になってきていて

今年の3月末に「youtube」に投稿された踊る授業シリーズの

「本能寺の変」が6月16日時点で470万回再生されている

ダンスユニット

”エグスプロージョン”について調べました! 「【動画】「本能寺の変」で大人気?エグスプロージョンって何者?wiki風プロフィール」の続きを読む »

お笑い, 動画, 面白

2015-06-17 23.55.37

今回の新三大〇〇調査会は

「新三大飛び出しすぎる絵本」を紹介します。

今回は、鎌倉にある飛び出す絵本を専門に扱うお店

メッゲンドルファー

の嵐田夫妻に特に凄い飛び出す絵本を選んでもらいました! 「怒り新党新・3大飛び出しすぎる絵本がめちゃくちゃ飛び出しすぎるwwww【画像】飛び出す絵本」の続きを読む »

テレビ関連