2015年6月の記事一覧

今回のナイナイアンサーは

今年、ブレーク必至の新オネエ

今、大人気のオネエGENKINGを含む

5名の新オネエの座談会が行われましたが内容が面白かったので少し紹介します!

「ナイナイアンサー!時給2000万円!?新セレブオネエピカ子って何者!?自宅公開も!GENKINGも登場!新オネエ芸能人のホンネ座談会wwww」の続きを読む »

テレビ関連

2015-06-08 20.32.09

今回の有吉ゼミの

男前なのに結婚できない芸能人SPで

俳優の賀集利樹の一目惚れ?した

ラジオDJのMITSUMIさんの素顔を紹介しますww 「【有吉ゼミ】俳優賀集利樹が片思いをしている女性DJのMITSUMIさんの素顔とは?【画像あり】」の続きを読む »

テレビ関連

2015-06-08 19.07.39

今回の深イイ話は

超多忙の人気オネエの

GENKINGさんの謎の私生活に密着します!

今、何かとTVで話題のGENKINGさんの多忙の日常はどうなっているのか気になりますねw

「深イイ話でゲンキング(GENKING)の私生活に密着!彼氏と噂される金子賢の言葉に涙も…」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

2015-06-03 22.45.16

今回の水曜日のダウンタウンは

芸能リポーターの井上公造さんが持ってきた説で

「SNSを張り込んでいれば芸能人に会える」説

が企画自体は面白かったのですがツイートから現在の場所まで特定できるというので

実際に探偵を雇ってツイートから現在地を特定してその場所にスタッフが行き実際に会えるか検証してみます! 「水曜日のダウンタウンSNSを張り込んでいれば芸能人に会える説が意外にアブナイwwww」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

ダウンロード (5)

今回は、最近ハマっているアプリゲーム

「クレしん合戦」

の今回のイベントレンジャーネネちゃん獲得チャンスでのなかなか落ないので

ドロップ率について自分の場合のドロップ率を検証しました。

「クレしん合戦✩5レンジャーネネちゃんのドロップ率を検証してみた!」の続きを読む »

ゲーム

今回のしゃべくり007のゲストは

ジャニーズで俳優の生田斗真さんです!

そんな生田斗真さんを迎えての最初の企画は

生田斗真の会いたい人007でしたがその中で今回残念ながら会えなかった

NHKの歌のおねおさん三谷たくみさんについて気になったので少し調べました!

「【顔写真】生田斗真のしゃべくり007会いたい人の歌のおねいさん三谷たくみさんの気になるお顔は?」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

今夜の深イイ話は

海外暮らし女性は本当に幸せなのか?SP

です。

そんな今夜の放送で只今バブル真っ只中のドバイで経営コンサルタントなどで

イケイケの女社長・斎藤順子さんに密着します。

彼女の私たちの常識では考えられないドバイでの豪華でバブリーな日常に迫ります。 「深イイ話にドバイ在住の実業家で女社長の斎藤順子さんが登場で驚きのバブルライフとは?海外暮らし女性は本当に幸せなのか?SP」の続きを読む »

テレビ関連