2015年7月の記事一覧

2015-07-26 19.47.38

2015年7月25日(土)から放送されている『FNS27時間テレビ』で、

『とんねるずのみなさんのおかげでした』で人気の企画『男気じゃんけん』!!

『女気じゃんけん』

にパワーアップして放送!!

それでは『女気じゃんけん』

詳しい内容を見ていきましょう! 「27時間テレビとんねるずの女気(男気)じゃんけん!石橋と大久保がキス!?ww日本橋三越で男VS女の本気対決ww結果は?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, 面白

2015-07-26 07.32.35

今回の27時間テレビで

平成ノブシコブシの吉村崇さんが

以前のめちゃイケ

「キレ芸オーディション」の収録で

2000万円もする愛車を蹴り飛ばすキレ芸をスタジオで披露して

スタジオで大爆笑を取ったのですが後日のオンエアで

車のナンバーが床に反射して映ってしまうというトラブルに見舞われ

ネットにナンバーが拡散されたエピソードを披露したのですが

今回の27時間テレビのスタジオでも大変なことになりましたww 「27時間テレビ怖い話【車のナンバー】ノブコブ吉村の高級外車ナンバーをスタジオで放送wwフロントガラスやボンネットを破壊する破天荒ぶりwww」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

ホンキーダンス3

2015年7月25日から放送されている『FNS27時間テレビ』

ちびっこホンキーダンス選手権の本選が行われました!!

FNS各局から集められた27組のちっびっこ達の内、

優勝を手にするのはどのチームなのか!?

予選の内容と共にどのような結果になったのか見てみましょう! 「27時間テレビちびっこホンキーダンス選手権優勝チーム発表!結果は?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, イベント, スポーツ, テレビ関連, 面白

広瀬すず1

2015年7月26日(日)放送の『おしゃれイズム』に

人気若手女優の『広瀬すず』さんが登場!!

何と番組内で広瀬さんの自宅をTVで初公開

さらに学生時代のバスケ秘蔵映像や、

家族や友人による素顔の暴露

一発ギャグ&モノマネ&アゴ出し変装なんかも披露してくれ、

本当に内容の濃い30分となっています!

それでは広瀬すずさんのプロフィールと共に詳しく見ていきましょう!! 「おしゃれイズムで広瀬すずの自宅初公開!バスケ秘蔵映像や家族による素顔の暴露、一発ギャグ&モノマネ&アゴ出し変装も披露wwフリースローで奇跡が!?【画像】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, 面白

2015-07-26 08.26.16

今回の27時間テレビの企画の一つ

お台場のカイダン

~本当にあったフジ縛霊の怖い話~

内で冒頭でお笑いコンビのさらば青春の光の二人が

「すみませんでした!!!」と深々と頭を下げていて

ひな壇の芸人さんも複雑な表情をしていましたwww

それで少しさらば青春の光について調べたのですが

このすみませんの意味がわかりましたwww 「27時間テレビ怖い話【不倫】さらば青春の光と鬼ヶ島が放送事故www妻・中山楽美を寝取られた和田貴志さんが相手の東口宜隆にブチギレ!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

今回の嵐にしやがれは

「櫻井翔のお忍び旅行」が放送されました!

櫻井翔さんは番組内でも無類の旅好き男と知られ

全国津々浦々

日本再発見の旅に出ましたw 「嵐にしやがれ櫻井翔の日本全国お忍び旅行鎌倉&江ノ島編でまさかの結末がwww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

城咲仁4

2015年7月25日(土)放送の『有吉反省会』に

元カリスマホストの『城咲仁』さんが登場!!

今ではそのなりを潜め地味で真面目すぎ、

ということで反省しに来たようですww

番組内では『城咲仁』さんの武勇伝も登場!

そして禊の内容は、、、

『城咲仁さんをしらないお店で新人ホストになる』ww

はたしてどのような結果になったのか

『城咲仁』さんの詳しいプロフィールと共に見ていきましょう! 「有吉反省会:元カリスマホスト城咲仁が復活!禊で現役ホストと対決ww結果は?【画像】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お正月, テレビ関連, 面白

今回の27時間テレビの

大久保佳代子さんの

チャリティーマラソンで

スタート場所が大久保さんがよく通っている居酒屋でしたw

そこで気のおける飲み仲間と飲み交わしスタートを見守りましたが

そこでどの芸人よりも目立っていた素人の田中敦子さんwww

田中敦子さんについて気になったので少し調べましたw 「27時間テレビに謎の大食い素人田中敦子がめっちゃめちゃ気になるwww大久保佳代子チャリティーマラソンのスタート地点居酒屋にて」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

2015-07-25 01.46.56

2015年7月25日放送の『有吉ジャポン』

モデルの『梨衣名』さんがまさかの爆弾発言!

梨衣名さんが『夜のこと』『付き合った男性』

について暴露しちゃっています!ww

『梨衣名』さんの詳しいプロフィールと共に

その爆弾発言があった番組内容を見ていきましょう!! 「有吉ジャポンでモデル梨衣名が爆弾発言!!付き合った彼氏や喘ぎ声まで暴露ww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

青木愛5

2015年7月24日(金)放送の『アナザースカイ』

元シンクロ選手の『青木愛』さんが登場!

今回は『青木愛』さんが訪れたのは、

世界水泳の舞台であった

オーストラリアのメルボルン

買い物や珍しいレストランを初体験、

さらに現地でトランポリン勝負など

現役当時は出来なかったことを満喫!

さらに23歳という若さで引退した理由

テレビで初めて明かしてくれています!

それでは、青木愛さんのプロフィールと共に

番組内容を詳しく見ていきましょう! 「アナザースカイ:元シンクロの青木愛が引退理由を初告白!さらに水着姿も披露!彼氏やセクシー画像も紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー