2015年9月の記事一覧

ハモネプ

2015年9月18日(金)21:00~フジテレビの金曜プレミアムで

『アカペラ日本一決定戦ハモネプ全国大会』が放送!

今回で20回目となるハモネプ!

そして今年の参加者は番組史上最多となる4222人、754組が参加!

その中で並みいる強豪を倒し全国大会へと駒を進めたのはたったの15組!

果たして今年の優勝はこの15組の内どのチームになるのか!?

出場チームや番組内容を以下で詳しくご紹介します! 「ハモネプ全国大会2015の優勝チームは!?結果発表!!【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

14425062341293

2015年9月17日23:58~放送された『ヨソで言わんとい亭』

モノマネ芸人のレジェンド、コロッケさんの娘

『MADOKA』さんが登場し、

コロッケさんの衝撃の月収やモノマネ秘話を披露してくれました!

どのような内容だったのか!?

以下で詳しくご紹介します! 「ヨソで言わんとい亭でコロッケの娘MADOKAが父親の月収を大暴露w」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 面白

2015年9月17日(水)23:25~放送の『アウトデラックス』

ファンサービスが過剰すぎるアイドルとして

『椎名ひかり』さんという方が出演していました!

番組内ではそのアウトすぎるファンサービスに騒然となり、

南海キャンディーズの山里亮太さんはノックアウト寸前になっていましたw

今回はそんな過激アイドル椎名ひかりがどのような方なのか詳しく調べてみました! 「アウトデラックスに出た過激アイドル椎名ひかりって誰?彼氏やすっぴんは?【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

ほんと

2015年9月17日(木)00:09~『ほんとになった作り話』

という番組が日テレで特番として放送された!

この番組は全て作り話というトーク番組ww

しかし!最も見てみたい作り話は後日

本当の話になるという前代未聞の番組でもありますww

果たしてどの芸人さんの作り話が本当になったのか!?

以下で詳しくご紹介します! 「ほんとになった作り話!あばれる君がカルーセル麻紀と対談中に酒を飲んで葉巻を吸うw更にジャングルポケット斉藤がライブ前にフルマラソンw」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, バラエティ

14424064047120

2015年9月16日(水)21:00~放送された『ホンマでっか!?TV』

『ホンマでっか!?レストラン』

ヒロミさんがすぐに真似できる絶品パスタ料理

さんまさんも珍しくおかわりするほど美味しさ!

今回はそんなパスタの作り方を二つご紹介します! 「ホンマでっかTVヒロミの激ウマ!キノコ&明太子パスタの作り方・レシピを紹介!さんまも絶賛!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, グルメ, テレビ関連

2015年9月16日21:56~放送の水曜日のダウンタウン

・下層ユーチューバーの実態を徹底調査!

一攫千金を夢見た者達の地獄のような生活を番組がリサーチ。

自分の好きなことを動画に撮ってYoutubeにアップして広告収入

がもらえるという仕事。なんて簡単に思ってる人は多いのでは?

詳しい番組内容は以下にあります↓↓↓

「水曜日のダウンタウン:下層ユーチューバー地獄説が本当に地獄だった」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

今回のザ!世界仰天ニュースは

秋の仰天3時間SPです!

その中で紹介されていた浮気相手と勘違いされて

薬品をかけられて全身大やけどを負った美女の奇跡の復活劇が放送されていたので

紹介します。 「仰天ニュース秋の3時間SP大やけど顔を失った美女のダナ・ブーリンの現在は?【画像】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

アンフェアスペシャル

土曜プレミアムで劇場版アンフェア

『the movie・the answer』を二週連続で放送されましたが、

本日、2015年9月15日(火)21:00~

『アンフェア the special ダブルミーニング~連鎖』

というスペシャルドラマが放送されます!

土曜プレミアムで放送された劇場版は

どちらも非常にハラハラさせてくれ非常に面白かったのですが

果たして今回のスペシャルドラマ

『ダブルミーニング~連鎖』の視聴率はどうなるのか!?

番組内容と共に詳しくご紹介します! 「アンフェアthe specialダブルミーニング連鎖視聴率速報!感想も!」の続きを読む »

テレビ関連, ドラマ

アクアリウム3

2015年9月15日(火)21:00~放送される『マツコの知らない世界』

最先端の水槽アートに人生をかけてきた男『志藤範行』さんが紹介する

『アクアリウムの世界』です!

アクアリウムを知らない私でも

「ぉおお!」と思わず声を漏らしてしまいました!

そんな志藤範行さんが番組内で披露してくれた

『最先端のアクアリウム』がどのようなモノだったのか、

詳しくご紹介したいと思います!

「志藤範行が紹介するマツコの知らないアクアリウムの世界が幻想的!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

14422444650535

2015年9月14日23:59~放送された『月曜から夜ふかし』

黒ギャルの衝撃すっぴんと題して紹介された

『ちゃんあや』さんという人物が気になって調べてみました!

さらに番組でも紹介されたちゃんあやさんの『すっぴん』も紹介します!

「月曜から夜ふかしですっぴんを晒したちゃんあやって誰?ブラックダイアモンドって何!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 面白