2015年10月の記事一覧

2015年10月24日(土)23:30~放送された

日テレの『有吉反省会』

演歌歌手の三代純歌さんがまさかの

”浮気”を暴露してしまいましたww 「有吉反省会で演歌歌手・純歌が浮気を暴露w相手は誰!?仲本工事とは離婚秒読みか!?」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

2015年10月24日(土)00:20~

フジテレビで放送された『有吉ジャポン』

大人気企画第3弾『夜の心理学』!!

その中でメンタリストDaiGo(ダイゴ)さんが語ってくれた

恋愛テクニックが非常に為になるものばかりでしたのでご紹介します!! 「有吉ジャポン・メンタリストDaiGoの教える『夜の心理学』がタメになりすぎ!!」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 雑学

2015年10月23日(金)21:00~の金曜ロードSHOWは

『3週連続るろうに剣心祭り』!!

第一週目の今夜は劇場版第一弾『るろうに剣心』が地上波初放送されます!

果たして視聴率や感想はどのようなものになったのか? 「金曜ロードショーるろうに剣心視聴率・感想は?主題歌を歌っているのは?」の続きを読む »

テレビ関連, 映画

2015年10月22日(木)23:58から放送された

テレビ東京の『ヨソで言わんとい亭』にて

元グラビアアイドル『吉沢さりぃ』さんが

グラビアアイドルのギャラから枕営業の実態まで

業界の裏側を大暴露してくれていました!

とても衝撃的な内容だったためご紹介したいと思います! 「現役グラドル吉沢さりぃがギャラや枕営業・特攻隊など業界の裏側を大暴露!!プロフィールもwiki風にご紹介!!【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

2015年10月22日(木)23:00から放送された『アウトデラックス』

”本当はモデルで食っていきたいトラック野郎”

と紹介され登場した『古澤未来』さん!

このカワイイトラックの運ちゃんは何者なのか?

以下で詳しくご紹介します!! 「アウトデラックスに出たモデルトラック野郎・古澤未来って?彼氏は?結婚してる?すっぴんがカワイイ!wiki風に詳しくご紹介!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

2015年10月22日(木)23:00~放送の

『アウトデラックス』

鹿児島のご当地ヒーロー『薩摩剣士隼人』に貢ぎまくる歯科医

”福元康恵”さんという方が登場!

あまりにも好きすぎるあまり番組中に涙を流すなど

MCの矢部さん・マツコさんも唖然としているようすw

そんな福元さんとは一体何者なのか?

そしてご当地ヒーロー薩摩剣士隼人とは何なのか?

以下で詳しくご紹介します!! 「アウトデラックス:ご当地ヒーローに貢ぐ歯科医・福元康恵の学歴・年収は?鹿児島の薩摩剣士隼人って?wiki風に詳しくご紹介!!【画像アリ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

本日10月22日は

プロ野球ドラフト会議が行われました。

私は長年ベイスターズファンで今年のドラフトは1位指名は

駒沢大の今永昇太投手をラミちゃん監督が単独指名しましたが

今年も様々なドラマが起きていますね。

そしてTBSの「ドラフト緊急特番! お母さんありがとう」が放送されました!

今年で6回目だそうですが毎回ドキドキ見ていますw 「ドラフト緊急生特番2015注目選手はどの球団に?原嵩君やオコエ瑠偉君など注目選手も!」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー

2015年10月21日(水)21:00~

『有吉弘行のドッ喜利王』

という特番が放送されていたのですが、

この番組、予想以上の面白さでかなり笑わせてもらいましたw

どのような番組内容だったのか以下でご紹介します! 「有吉弘行のドッ喜利王初代優勝はアントニー!!タクシーにもう一人の黒人が乗ってくるww【画像アリ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

2015年10月20日21:00~日テレで放送の

『ナイナイアンサー』で初公開されていた

芸能人も憧れるセレブデザイナー”伊藤羽仁衣”さん

という方の女子力MAX自宅がやばすぎたのでご紹介! 「新セレブ妻・伊藤羽仁衣の女子力MAX自宅初公開!!ヤバすぎw【ナイナイアンサー】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

2015年10月20日(火)21:00~TBSで放送の

『マツコの知らない世界』プラモデル特集!!

今女性の間ではプラモデルが大流行中だそうです!

今回そんなプラモデルの魅力を伝えてくれるのは、

プラモデルに人生をかけて40年!!

超ベテランモデラーの”荻野ゆか”さんです!!

彼女は一体何者なのか!?

以下で詳しくご紹介したいと思います!! 「マツコの知らない世界プラモ女子・萩野ゆかって?職業・年収は?モケジョ(模型女子)って?wiki風にご紹介!」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ