アメトーークの記事一覧

2015年10月8日(木)23:15~

『アメトーーク!ゴールデンSP延長戦』が放送されます!!

延長戦の今回も

  • 芸人体当たりシミュレーション
  • 中学の時イケてないグループに属してた芸人~それぞれの高校生活~
  • ビビリ-1グランプリ

の3本をお届け!!

今回はどのような内容になったのか!?

以下で詳しくご紹介します!! 「アメトーークゴールデンSP延長戦!!芸人体当たりシミュレーション・中学の時イケてないグループに属してた芸人~それぞれの高校生活~・ビビリ-1グランプリの未公開映像をご紹介!!【動画】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ

2015年10月1日23:15~放送された

『アメトーーク!立ちトーーク』内で

”プラスマイナス兼光貴史”さんが披露した剣道家に間違われたというネタで出てきた

”剣道家”の方は一体誰なのか調べてみました! 「立ちトーーク!プラスマイナス兼光貴史似の剣道家は誰!?【アメトーーク】」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, バラエティ

2015年9月24日(木)23:15~放送のアメトーークは

”波風立たせたくない芸人”です!

揉め事はなるべく避け、穏やかに過ごしたい!

そんな芸人さん達が今回出演しています!

詳しい番組内容は以下でご紹介します! 「アメトーーク!波風立たせたくない芸人が腰低すぎwwウーマン村本とmisono(ミソノ)は波風立たせすぎw」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, バラエティ

2015年9月10日(木)23:15~放送のアメトーーク!は

『若手プレゼン大会』です。

今回はピスタチオ伊地知さんやおかずクラブのお二人など

普段、アメトーーク!ではあまり見ない今人気若手芸人さん達が出演しています!

特にピスタチオの伊地知さんは、今回のプレゼンで元ホスト芸人など

今までのアメトーークの企画がたくさん出てきているみたいです!

果たしてどのような内容だったのか!?

以下で詳しくご紹介します! 「アメトーーク!若手プレゼン大会におかずクラブ・ピスタチオ伊地知初登場!プレゼンするホスト芸人とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

2015年9月3日(水)23:15~放送の『アメトーーク』は、

博多屋台大好き芸人です!!

今回のプレゼンターは博多の代表格的芸人

『博多華丸・大吉』さんです!

お二人に加え福岡出身&在住の芸人さんも交えての屋台談義!

コレを見れば屋台通間違い無しです! 「アメトーーク博多屋台大好き芸人!!コレは屋台に行きたくなるww博多大吉はベロベロww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, バラエティ

2015年8月20日(木)23:45~放送の

『アメトーーク』『猫メロメロ芸人』です!

ゲストの皆さんの猫愛が凄まじい回になっていましたw

私は犬好きなんですが、そんな私が見ても思わず猫を飼いたくなるような内容でしたねw

しかも今回は観客が全員『男性』という異常事態ww

はたしてどのような内容なのか詳しく見てみましょう! 「アメトーーク猫メロメロ芸人がカオスすぎるw猫好きには堪らない1時間!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 雑学, 面白

2015年7月30日(木)23時15から放送の『アメトーーク!』

『ピンポイントアカデミー大賞』です!

この『ピンポイントアカデミー大賞』は今コレを伝えたい!

というテーマに絞って一人講義形式でプレゼンする新企画です!

かなりマニアックなプレゼンでワクワクがとまりませんww

では詳しく内容を見ていきましょう!! 「アメトーークピンポイントアカデミー大賞!ココリコ田中・サメの誤解を解きたい:ハライチ澤部・フジロック72時間:笑い飯・花火を二倍楽しむ方法:たんぽぽ白鳥・あなたを救うシルバニアファミリー:出川哲朗・猛獣と戦ってきた男!はたして大賞に選ばれるのは?ww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 雑学, 面白

7月23日放送のアメトーークは

「ブラマヨ吉田を支持する会」

として自身の独特の考え方・価値観を持つ男

ブラックマヨネーズ・吉田敬を支持する芸人たちが集結して

吉田敬の魅力を語り合いましたww 「アメトーーク!ブラマヨ吉田のエピソードがカッコよすぎるwしかしブラマヨ吉田を支持する会で吉田の発言でHKT48・指原莉乃のドン引きwww」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

今回のアメトーークSPは

高校野球大好き芸人で

2014年甲子園で実際に演奏されていた応援歌TOP10が紹介されていて

どれも高校野球ファンなら1度は聞いたことがある名曲ばかりだったので

紹介したいと思います!

「アメトーーク高校野球大好き芸人”14甲子園の応援歌TOP10を紹介!」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

2015年7月18日(土)放送の

『アメトーーーーク高校野球大大大大好き芸人!栄光は君に輝くSP』

の企画内の一つ『高校野球プレゼン大会』で、

アンタッチャブルの山崎弘也さんが紹介した

『那覇高校』がヤバかったのでご紹介します!ww 「アメトーーク高校野球大好き芸人2015:那覇高校のバッター比嘉がヤバ過ぎるww【画像】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ関連, 動画, 面白