ダレノガレ明美の記事一覧

今回のロンドンハーツは禁断の企画

女性芸能人のまじスッピンを公開SPですw

最近は、SNSなどで女性芸能人達がすっぴんを画像を公開していますが

そのすっぴんに詐欺疑惑が浮上したのでロンハーが

疑惑のある女性芸能人10人のすっぴんを公開しましたww

可愛いすっぴんから陣内絶句のブサイクすっぴんまで様々登場しましたw 「ロンドンハーツ女性芸能人すっぴん公開SP【画像】矢口真里・ダレノガレもすっぴん公開!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 美容, 面白

今回のナイナイアンサーは

「昔太ってました美女SP」です。

番組内では以前は太っていた美女芸能人が当時を語ってくれた他

夏までまだ間に合う3週間で-8.8キロのラクやせダイエット法も紹介してくれます!

「ナイナイアンサーラクして痩せるダイエットを伝授!3週間で-8.8キロ!【画像】昔太っていた美女SP」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, 健康

とんねるず「みなさまのおかげでした」の人気企画の買うシリーズ

今までの総額が9,935万であと65万で1億円突破ということで

今までさんざん買わされてきた芸人(日村・設楽・矢作・小木)が

同盟を組んでとんねるず反逆同盟を結成して

とんねるずに1億円を超える買い物をさせるという今企画。 「とんねるず買うシリーズ総額1億突破wwwゲストサッカー日本代表遠藤保仁」の続きを読む »

お笑い, メディア, 面白

昨日、放送された水曜日のダウンタウンですが

ここ最近不祥事が目立ちすぎる気がして残念です...

最近で言うとブックオフの福袋の企画に始まり

昨日の放送では 「水曜日のダウンタウンスタッフのダレノガレ明美への捏造発覚!?その他のヤラセや不祥事など」の続きを読む »

お笑い, メディア

今回の水曜日のダウンタウンの検証企画でハーフタレント

年下にタメ口きかれても怒る訳にいかない説は面白かったですねww

普段大物タレントなどにタメ口を聞いているハーフタレントが

番組のディレクターにタメ口を許せるかという企画www 「水曜日のダウンタウン年下にタメ口きかれても怒る訳にいかない説ダレノガレ明美www」の続きを読む »

お笑い, メディア, 面白