有吉反省会の記事一覧

2015年11月7日(土)日本テレビで放送された

今回の『有吉反省会』には

おじ様を魅惑して仕事をゲットする美人ピアニスト

『高木理代子』さんが出演しました!! 「ぱいぱいジャズ美こと高木理代子がエロすぎw枕営業&アゴ整形疑惑などwiki風にご紹介!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

2015年10月31日(土)23:30から放送された

『有吉反省会』

霊感アイドル『西田麻衣』さんが登場!!

番組内では自身の体験した恐怖体験などを語ってくれたのですが、

スタジオ内の空気は意外な方向に!!

一体どのような内容だったのか?

以下で詳しくご紹介したいとおもいます!! 「霊感グラドル西田麻衣が売名疑惑?wおじいちゃんの霊出すぎw禊は心霊写真が撮れるまでグラビア撮影w【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ, 心霊

2015年10月24日(土)23:30~放送された

日テレの『有吉反省会』

演歌歌手の三代純歌さんがまさかの

”浮気”を暴露してしまいましたww 「有吉反省会で演歌歌手・純歌が浮気を暴露w相手は誰!?仲本工事とは離婚秒読みか!?」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

2015年10月17日(土)23:30~放送の『有吉反省会』

SKE48の”大矢真那”さんが反省人として登場!!

番組内ではバカリズムさんと有吉さんがまさかの大激怒w

一体何があったのか?

禊と共に詳しい番組内容をご紹介します!!

「SKE48大矢真那の土ジャンプと割れた腹筋がヤバイw禊はバンジージャンプに挑戦w【有吉反省会】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

2015年10月10日(土)23:45~放送された

『有吉反省会』にて元仮面ライダーの俳優

”村上幸平”さんが登場し、

スタジオでまさかの鼻ザリガニをすることにww

果たしてどのような禊になったのか?

以下で詳しくご紹介します!! 「元ライダー村上幸平ザリガニを愛しすぎw禊はスタジオで鼻ザリガニにww【有吉反省会】」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ, 面白

2015年9月26日(土)21:00~

『有吉反省会』が2時間スペシャルで放送!

今回の有吉反省会は

超豪華なアーティストを呼ぶも、

一切歌わないという有吉音楽祭となっています!ww

さらに通常放送されていた時間帯には延長戦も開催!

以下で詳しい番組内容をご紹介します!

「access浅倉の愛犬に有吉噛まれるw元SHAZNAのaoi金に細かすぎw【有吉反省会2時間スペシャル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

2015年9月12日23:00~放送された『有吉反省会』

須賀健太さんが人生初のナンパ

をすることになりましたww

詳しい内容は以下で紹介します!! 「【有吉反省会】須賀健太が禊でアレクサンダーとガチナンパw結果は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, バラエティ, 面白

2015年9月5日(土)23:30~放送の『有吉反省会』

橋本マナミの愛人キャラに便乗した事を反省しに『南伊(なみ)』さんが登場!

そして今回の禊は強面俳優の『小沢仁志』さんとデート!

はたしてどのような禊になるのでしょうか!? 「有吉反省会に南伊登場!禊は顔面凶器・小沢仁志とデートw結果は!?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, バラエティ, 面白

2015年8月29日(土)23:30~放送の

『有吉反省会』『中村繁之』さんが登場!

人気者に媚びを売りすぎた事を反省しにやってきたのですが、

その媚の売り方が実に微妙・・・

なんと自分で描いた似顔絵を共演者に渡すんだそうですw

しかし!

その『似顔絵』が地味にうまいんですw

ではどのような似顔絵を描いたのかご覧下さいww 「有吉反省会中村繁之の似顔絵が地味に上手いw禊は有吉反省会ファミリーの似顔絵を描くことに!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, バラエティ, 面白