cmの記事一覧

いやー寺田心君可愛くて人気ありますよねww

そんな寺田心君に深イイ話が密着するみたいなので見逃せないですよねw

TOTOのCMで私は知ったのですが最初あまりの衝撃にすぐに

TOTO CMで調べましたw

ちなみに母が自宅に帰るとTOTOのCMの寺田心君のものまねにはまっていた時期がありましたw 「深イイ話に寺田心君が登場!可愛すぎる寺田心君に森三中黒沢もメロメロ?密着取材w」の続きを読む »

テレビ関連

YouTubeなどの動画を見る際

動画の広告がよく入りますよね?

いつもは直ぐに飛ばす私ですが

今回、千年に一度の美少女として話題の

橋本環奈さんの30秒弱のネットCMですが

あまりにも可愛かったので紹介しますw

「【動画】橋本環奈「私、怒っています」のネットCMが可愛すぎるwww」の続きを読む »

未分類