【今読まれている記事】

[wpp range="daily" order_by="views" limit=5 stats_comments=0 stats_views=1]

◆安藤あいかの乳首はオリーブ並み!?

14429401893343

何と安藤あいかさんの乳首は・・・

オリーブ並みに大きいそうなんです!

気づいたのは中学生の頃からだそうで、

更衣室で友達と比べてみて大きいと自覚したそうです!

乳首が目立たないようにニプレスを貼るそうですが、

乳首の反発力が強すぎて剥がれるんだそう!

ちなみにニプレスは3枚つかって”三点張り”するんだとか!

14429404641056

しかも貼る時は、乳首が大きすぎるため

14429402810425

このように”折り畳む”そうですw

そして番組内で自身の乳首を披露するのですが・・・

14429405852617

周りはこの反応!!ww

指原さんに安藤あいかさんの乳首の大きさを聞くと・・・

14429407050720

オリーブ大ww

さらに指原さんが自身と比べた場合・・

14429407102961

100倍ほどの大きさがあるそうですww

◆安藤あいかの乳首の色は黒すぎ!?

14429410353022

安藤あいかさんは自身の乳首の色が少し黒めなことに悩んでもいるそうです!

14429410405313

そこで色味表を使って先生に診断してもらうことに!

14429411589274

診断中・・・

そして結果は・・・

14429411980315

20と書いてあるオレンジ茶色系を混ぜたような色合いだそうですw

以上安藤あいかさんの乳首についてでしたw

スポンサードリンク