スイーツマッスルって誰?本名や職業・素顔は?wiki風にご紹介!!【マツコの知らないグルメリポーターの世界】

グルメ

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆スイーツマッスルの放送内容まとめ【マツコの知らない世界】

14441384219411

とても緊張していたのか、登場から全く喋らないスイーツマッスルさんw

14441384484314

さっそくスイーツマッスルさんおすすめのお店をご紹介するのですが、、、

14441384824255

フリップを間違えてしまうというアクシデントにw

14441385339427

周りの人たちからもフォローしてもらっていますw

14441385488258

そして今回スイーツマッスルさんが紹介するお店がコチラ!

徳島県にある支那そば巽屋!

早速レポート開始!

14441385546379

まずは筋トレ!

14441385609730

マツコさんすかさずツッコミますw

14441385663091

仕切り直して、、、

14441385730762

いざレポート開始!

と思いきや声が小さすぎるww

14441385833143

またおしかり!

14441385935034

いざ入店!

14441386084005

パワーがありすぎてのれんが吹っ飛ぶ珍事件ww

そうとう緊張してますねw

14441386227517

スポンサーリンク

コチラが徳島そば!

14441386301438

どのようなレポートをしてくれるのか!?

14441386451409

「この豚バラ肉と生卵によって高タンパクなんで、」

14441386662080

「きっと筋肉もよろこんでると思います」

・・・!???

14441386820361

「うまうまうマッスルでした」

えっ!?終わり?w

14441386996082

あまりにも酷いリポートだったためマツコさんが代わりにリポート!

非常に美味しさが伝わってきましたね!

14441387056663

「ありがとうございマッスル!」

とひたすらマツコさんにお礼を言うスイーツマッスルさんw

他のリポーターの方が紹介してくれた料理を前に、、、

14441387192274

周りからのアシスト!

果たして、、、

14441387243545

「うまうまうマッスルです」

14441387291216

「うっせーよお前は!」

完全に怒られちゃいましたw

14441387359397

またパスが!

14441387427758

今度こそ!

14441387506129

コメントが被ってしまうという残念な結果にww

14441387553460

マツコさんもこの表情ww

以上マツコさんにボコボコにされたスイーツマッスルさんでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました