ダンソンでホンモノの鹿よって来るんじゃないか説・リウマチに効かない温泉などない説・田中のハンコ、ひっくり返したら中田でもいける説・バールのようなもの、バール説一挙紹介!【水曜日のダウンタウン】

テレビ関連

リウマチに効かない温泉などない説

ダウンタウン03

そもそもリウマチとは?

いくつか種類がありその中でも発症例が多い関節リウマチは自己免疫疾患【(じこめんえきしっかん)異物を認識し排除するための役割を持つ免疫系が、自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまうことで症状を起こす疾患の総称。】の一つで、痛みのある関節を動かさなくなることで関節の動く範囲が狭くなったり、ひどい時には強直といって関節が骨となって動かなくなることもあるそうです。

リウマチという言葉は知っていましたが、ほっとくと関節が動かなくなる怖いものとはしりませんでした。。

リウマチに効かない温泉などない説が番組で検証。

ダウンタウン04

スポンサーリンク

そこで、リウマチに効かない温泉などないとなればそぐにでも温泉に行くことをおススメします!

ビッビっていた私ですがいつも自宅で使っている「バスロマン」の効能にもリウマチが!

少し安心しましたw

2015-10-07 19.42.59

バールのようなもの、バール説

ニュースでよく「バールのようなもの」と表現がありますが

凶器や犯行に使われた物が断定できない物には

バールのようなものという表現されるみたいです!

田中のハンコ、ひっくり返したら中田でもいける説

DSC_0091

「田中」をひっくりかえしたのがひだりの写真

普通の「中田」の写真

違いは、画像の赤マルがついている

部分になります!

以外に簡単に見分けることができますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました