行列に出たタメ口アイドル小池美由がカオスw大学は慶応?彼氏は?苦労人?ゴッドタン?ff14?CM?【画像】

ドキュメンタリー

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆小池美由の大学は?

小池美由さんは現在大学4年生で、

学校では栄養学を学ばれているそうです!

こう言ったら失礼ですが結構意外ですねw

ちなみに小池さんの大学が「”慶応”なのでは?」と

一部の人達の間で噂になっていますが、

こ れと言った証拠なかったのでかなり信憑性に欠ける噂でした!

あとエスカレーター式の女子大に通っているとの噂もありましたが、

コチラも確固たる証拠がなかったのでただの噂どまりだと思います!

スポンサードリンク

[ad#1]

◆小池美由はFF14好きのネトゲ廃人?

このツイートで分かる通り 小池美由さん

、かなりのネットゲーム廃人だそうで、

スクエアエニックスから出ている長寿作品FFシリーズの14を好んでやっているようですw

ちなみに年末年始はネトゲをしているんだとかw

◆小池美由の彼氏は?

小池美由さんの彼氏情報は残念ながら見つかりませんでしたね!

まぁ今売り出し中のアイドルですしね!

何か情報が入り次第執筆したいと思います!

◆まとめ

調べていけば調べていくほどいい味のあるアイドルでしたね、小池美由さんw

個人的にはかなりツボっていますw

今回の行列でまたかなりの人気を獲得すると思いますが、

タメ口アイドルというキャラのため、

誹謗中傷されることもあると思います。

しかし、そんな言葉に負けず是非ともこれから活躍して欲しいですね!

では今回はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました