【画像あり】学校へ行こう2015!あの強烈キャラの現在を徹底追跡!!みんな変わりすぎw

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

・名門ディベート部の落ちこぼれ『鶴田英憲』くん

あれから10年!

14465506237252

鶴田くんは介護の仕事に奮闘!

さらに!

14465506321333

7歳年上の彼女と交際中だそうです!!

・24時間困り顔の『井出悟』くん

14465506132190

困り顔の井出君は26歳の今、

14465506373344

電気工事士として頑張っているそうです!

ですが!

14465506501155

彼女いない歴26年だそうですw

・灘6

14465514019480

毎年数多くの東大合格者を輩出する超名門、

灘高の学生6人で組まれたこのダンスユニット!

そんな彼らの現在は…

14465514098281

長野さん担当の彼は・・・

14465514145012

見事官僚に!

14465514192453

三宅さん担当の彼は・・・

14465514245264

整形外科医に!

14465514284125

岡田さん担当の彼も・・・

14465514333896

整形外科医に!

14465514376627

スポンサードリンク
[ad#1]

6人全員がそれぞれの夢を叶え奮闘中のようです!

・東京ラブストーリーメンバー

14465609759347

あーいえばこーいうコギャルコンビの

14465609659545

『サオリ』&『ミホ』!

対する男性陣は左から

14465609712526

Mr.ナルシスト『マサーシー』(東大4年生)

何かとぜーぜー言いたがる『だぜ』(慶應3年生)

大人しそうなのに実はキレキャラ『永谷』(東大3年生)

そんな彼らの現在は・・・

スポンサーリンク

14465609812238

こちらが現在のサオリ&ミホ!!

14465609853729

サオリさんは現在アパレル会社に勤務しており、

プレス・バイヤーとして全国を飛び回る毎日を送っているそうです!

14465609897960

ミホさんは化粧品販売のチーフとして銀座で勤務しているそうです!

そして男性陣は・・・

14465609946241

二人共結構太っちゃいましたw

14465609994682

永谷さんは愛知のIT企業に就職し、

14465610035193

24歳で職場結婚!

14465610081284

さらにお子さんが3人も!!

一方マサーシーは・・・

14465610119945

大手広告代理店に就職!

14465610161546

自称・エリート街道まっしぐらだそうですw

そして一番衝撃的だったのが『だぜ』!!

14465610201767

まさかの頭が寂しいことに!!

しかし!

14465610247258

昨年の10月にタイで挙式をし、

14465610337269

現在は大分の病院で総務主任として奮闘中とのこと!

14465610380360

ちなみにコチラが奥さんの『知美(ともみ)』さん!

14465610427071

娘さんもいるようです!

この他にも・・・

14465597724551

ミック入来

14465597767472

ヒットマンブギウギバンド

14465597832643

B-RAPハイスクールのオールスターズも!

初代KOIKEさんがセンターに!!

14465597900524

案の定この方、

『パークマンサー』もいましたww

◆まとめ

いやぁ懐かしいですねぇww

以上学校へ行こうに登場した強烈キャラの現在でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました