マツコの知らない世界!リカちゃんマニア広瀬和哉って?職業や学歴・年収・結婚・リカちゃんキャッスルなどwiki風にご紹介!!

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆広瀬和哉の職業・年収は?【マツコの知らないリカちゃん人形の世界】

マツコ03

先ほど”リカちゃんキャッスル”というモノをご紹介しましたが、

このリカちゃんキャッスルから大人の為のドールショップというコンセプトの

『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』が2014年8月にオープンしており、

広瀬和哉さんはこのお店で店長をされているそうです!

このお店ではコンセプト通り、

人形や服、靴やメガネの小物に至るまで

大人の方が気に入るような

落ち着いた色合いの商品を取り扱っているようです!

こんな感じ↓

マツコ06

めちゃくちゃお洒落w

普通のリカちゃん人形と比べてみると・・・

引用:http://www.takaratomy.co.jp/

落ち着き感が天地の差ww

普通にお店で売っていそうな感じですね!

ちなみにコレをデザインしているのは

広瀬和哉さんご本人とのこと!

デザイナー系の学校を出ているだけあって、

スポンサーリンク

さすがのオシャレセンスです!

クオリティーもかなりのモノなので、

購入するとしたらいくらぐらいするものなのか調べてみたのですが、

なんと!4~5000円位で買えるようです!!

コレはちょっと欲しいかも・・・

ちなみに広瀬和哉さんの年収ですが、

結構ニッチなご職業なので年収についてはよく分かりませんでした!

しかしリカちゃんファンなんて世界にもいますし、

ひょっとするとかなり貰っているかもしれません!!

『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』の営業時間やアクセスなど、

詳しく知りたい方はコチラの公式ホームページをご覧下さい!

◆広瀬和哉は結婚している?【マツコの知らないリカちゃん人形の世界】

引用:https://www.facebook.com

フェイスブックから、伊豆にある『テディベアミュージアム』

という所で撮られた写真が見つかったのですが、

なにやら子供と戯れていますね!

最初は広瀬さんのお子さん?とも思いましたが、

同じ様に思った方が『パパに見える (^^)』とコメントしたところ、

広瀬:もうすぐ29だよ〜 子供がいてもおかしくないね(^-^)

引用:https://www.facebook.com

とどちらとも取れる発言をしていたので何とも言えない感じです!

◆リカちゃんマニア広瀬和哉まとめ

筆者は男性ですが、広瀬さんについて調べていたら

何だかリカちゃん人形に興味が沸いてきてしまいましたww

広瀬さん恐るべし!

11月10日に放送される『マツコの知らないリカちゃん人形の世界』では

リカちゃんについてさらにディープな話をしてくれるそうなので今から非常に楽しみです!

以上、リカちゃん歴25年の広瀬和哉さんについてでした!

では!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました