M-1(エムワン)2015優勝トレンディエンジェルのネタ内容や審査結果を紹介!

お笑い

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆トレンディエンジェル最終決勝ネタ内容

14494124230323

初回から松浦亜弥さんをネタに登場した、たかしさんと

「いえ~めっちゃホリデー」をパロって「いえ~めっちゃハゲでーす!」といって登場した斎藤さん。

最終決勝のネタはモテ方に関連させて、色々なネタを仕込んできていました。

そしてコチラのネタでも今年流行ったモノを取り上げており、

サイザップ(斎藤のザップ)というライザップをネタにしたモノが出てきました。

◆トレンディエンジェル最終決勝ネタの審査員評価

14494124288564

審査員名
笑い飯・哲夫 ジャルジャル
パンクブーブー・佐藤哲夫 トレンディエンジェル
ノンスタイル・石田明 トレンディエンジェル
サンドイッチマン・富澤たけし トレンディエンジェル
チュートリアル・徳井義実 銀シャリ
ブラックマヨネーズ・吉田敬 トレンディエンジェル
フットボールアワー・岩尾望 銀シャリ
ますだおかだ・増田英彦 トレンディエンジェル
中川家・礼二 トレンディエンジェル

スポンサードリンク
[ad#1]

スポンサーリンク

◆優勝後のトレンディエンジェルのコメント

14494124336855

今田耕司「どうですか優勝できると思いましたか?」

m-1グランプリ 優勝 トレンディエンジェル ネタ01

たかし「いや、ホントに敗者復活からだったので…これでもうパズドラ課金します!」

斎藤「ホントにあの今日だからもうお昼くらいからテレ朝入りまして、

まぁ先ほどまでゆったりした時間を過ごしていたんですけど、

この30分記憶がございません。ホントにもう皆さんが優しくて笑ってくれてホントに…

みんなが健康でホントに最高でした。」

以上、M-1(エムワン)2015を優勝したトレンディエンジェルのネタ内容や審査結果でした!

トレンディエンジェルのお二人、優勝本当におめでとうございます!

14494124441266

コメント

タイトルとURLをコピーしました