THE MANZAI(ザマンザイ)2015優勝結果は?審査員や出場者を紹介!

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆たけし賞(=優勝)は『海原やすよともこ』に!【THE MANZAI(ザマンザイ) 2015】

14506185509490

今回の『THE MANZAI(ザマンザイ)2015』ですが、

コンテスト形式から漫才師のネタ披露の祭典へと変わってしまった為、

優勝者などの結果は出なかったのですが、

「もしこの中で一番を決めるとしたら誰を選ぶのか?」

とナインティナインの岡村さんに尋ねられたビートたけしさんは、

スポンサードリンク
[ad#1]

スポンサーリンク

「いやぁ、おれ・・・俺一番良く頑張ったのは女の子のコンビ(海原やすよともこ)だな。」

とおっしゃっていました。

その理由については、

「あれだけ男いて。あれだけ笑いとったらすごいんじゃないの。」

とコメントしていました。

というわけで以上、『THE MANZAI(ザマンザイ)2015』についてでした。

《おまけ》

MCを務めたナインティナインの岡村さん的には、

14506187191881

ナイツさんの「私、コウモン見えても」(こう見えても言い間違え)が一番よかったそうですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました