8月20日(土)9時から放送の【有吉反省会2時間スペシャル】はカミングアウトスペシャルです!

アーティスト、アナウンサー、大女優、女子アナ、演歌歌手とさまざまな方がカミングアウトするようですが、今回はイケメン俳優のカミングアウトに注目したいと思います。 「井深克彦が有吉反省会でオネエを告白!イケメン俳優がカミングアウト!」の続きを読む »

テレビ関連

8月9日(火)放送の【今夜くらべてみました】にオダギリジョーさんが初登場しました。

ミステリアスなキャラクターとして知られているオダギリジョーさんの謎に包まれた私生活とはいったい! 「【今夜くらべてみました】にオダギリジョーが登場!私生活を初公開!」の続きを読む »

テレビ関連, 未分類

8月9日(火)放送の【マツコの知らない世界】にバラエティータレントやモデル、歌手、女優として幅広く活躍しているローラさんが登場します!

今回は自宅クローゼットの完全再現や国民的モデルならではのファッションへの思い、LAでのマル秘プライベートを大公開されるそうです。 「ローラ、コーディネート披露!自宅クローゼット初公開【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

テレビ関連

c288ff1f6ad0c19640a4d1a483cfd9d064eb57b11452320776-s

今回は、現在、「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMでの姿が

話題となっている桜井日奈子さんという可愛いタレントを紹介したいと思います。

今回、たまたまCMを見ていて「可愛い!」と思い調べてみると

以前から『岡山の奇跡』としてメディアにも取り上げられていました。

しかしまだまだあまりテレビなどでは見る機会がなくwikiもあまり詳しくなかったので

可愛すぎる桜井日奈子のCMからプロフィールなどを紹介していきます。 「桜井日奈子のプロフィールを紹介!「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMもかわいい!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, テレビ関連

14539925673829

今年のガキ使でも登場した極悪プロレスラーで有名な『蝶野正洋(ちょうのまさひろ)』さん。

そんな蝶野さんが2016年1月28日に放送されたバラエティー番組『アウトデラックス』にて、

現在大人気の萌え(燃え)アニメ『ガールズアンドパンツァー』について熱く語る場面が放送され話題になりました! 「アウトデラックスで極悪レスラー蝶野正洋がガルパンを熱く語るw」の続きを読む »

ページ: 1 2

アニメ, テレビ関連, バラエティ

アナザースカイ

2016年1月22日(金)  23時15分放送のアナザースカイは

笑ってこらえての大人気企画

「朝までハシゴの旅」で誰とでも仲良くなり

飾らない姿が世のお父様たちに大人気になり今では

日テレ関係のテレビでよく見かける佐藤栞里さんが今回のアナザースカイで思い出のハワイを旅をして

大ブレイクを果たしたきっかけを話してくれました。 「アナザースカイ佐藤栞里の笑コラじゃない?ブレイクのきっかけとは?ハワイで見せた素顔とは?」の続きを読む »

テレビ関連, 死ぬまでに行きたいシリーズ

14528740415845

2016年1月16日放送の『有吉ジャポン』にネット上で度々話題になるオタサーの姫が登場しました!!

果たしてどのような姫が出るのか!?

以下で詳しくご紹介していきます!! 「有吉ジャポンに東大オタサーの姫が登場wその実態とは!?(画像あり)」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, バラエティ

2016-01-11 23.31.18

今回のしゃべくり007は

2016年必ず来る逸材として俳優の満島真之介さんが

登場していたのですが

あまりのはっちゃけぶりに2016年必ずブレイクすると思ったので

紹介します。 「しゃべくり007に俳優の満島真之介が2016年の逸材として初登場!!詳しいwiki風プロフィールなど」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連

はじめてのおつかい2016 出演者

2016年1月11日(月)19:00から日テレにて『はじめてのおつかい!爆笑!!2016年大冒険スペシャル』が放送されます!

2016年のはじめてのおつかいはどのような爆笑&感動を届けてくれるのか?

出演者やお使いに行く子供達をご紹介します!! 「はじめてのおつかい2016年大冒険SP!出演者や放送内容は?【動画あり】」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2016年1月8日に放送された『ヨソで言わんとい亭』にて、

Fカップの現役グラビアアイドル『永井すみれ(20歳)』さんが、

「実の母親が自分より年下の18歳男性と再婚した」という衝撃的な告白をしました!! 「グラドル永井すみれが衝撃告白!母が18歳の年下男性と再婚していたことを大暴露wプロフィールもwiki風に紹介!(ヨソで言わんとい亭)(画像)」の続きを読む »

テレビ関連, バラエティ

スポンサードリンク