しゃべくり007に俳優の満島真之介が2016年の逸材として初登場!!詳しいwiki風プロフィールなど

お笑い

今回のしゃべくり007は

2016年必ず来る逸材として俳優の満島真之介さんが

登場していたのですが

あまりのはっちゃけぶりに2016年必ずブレイクすると思ったので

紹介します。

スポンサーリンク

しゃべくり007に2016年ブレイク必死のおバカ俳優満島真之介が登場!プロフィールなど

名前: 満島真之介

生年月日: 1989年5月30日(26歳)

出身地: 沖縄県

姉: 満島ひかり

お姉さんは女優の満島ひかりさんなんですね!

高校卒業後上京して保育士・映画の演出助手などを経て2010年に

スポンサーリンク

舞台で俳優としてデビューしたそうで

2012年映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で3つの映画賞で新人賞を授賞。

昨年は蜷川幸雄演出の舞台「ハムレット」で姉の満島ひかりさんと初共演して

蜷川さんからは

「こんなバカな若者は久しぶりに見た」と絶賛され2016年大注目の俳優さんです。

ちなみにバカとは常に全力であだ名がMAXだという満島さんを褒めた言葉だそうですw

しゃべくり007俳優・満島真之介の放送内容

沖縄から出てきて18歳の頃から保育士して働いていたという満島真之介さん

別に保育士を目指していたというわけではなく何も考えずに来てしまったみたいですw

それから当時から子供が好きだったので漠然とうたのおにいさんになりたいと思っていて

歴代の歌を振り付け込みで全部覚えたそうで番組でも披露してくれていました。

さらに日本中の子供に会いたくて自転車で日本一周したそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました