2015年3月の記事一覧

今回の月曜から夜ふかしは

9時から春の2時間スペシャルですね!

11時59分からもいつものレギュラー放送があるのでそちらもお忘れなく!

9時から放送の月曜から夜ふかし春の2時間SPの内容は5ヶ月ぶりに登場の桐谷さんが登場し桐谷さんの自宅の大掃除に密着します

「月曜から夜ふかし春の2時間SP!桐谷さんの大掃除に密着!イルマニアも助っ人して登場!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白

今回の世界仰天ニュースは

「春爛漫 勇気と希望と感動の4時間スペシャル」です

その中で世界仰天ニュースのスペシャルの大人気のダイエット企画

「仰天チェンジ」

今回も驚きの仰天チェンジを見せてくれているので少し紹介したいと思います! 「ザ!世界仰天ニュース!ダイエット企画!仰天チェンジ!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, 面白

今回の深イイ話は

売れっ子2時間SPです

その中でもランドセルCMで話題の可愛すぎる6歳エヴァちゃんに

今田さんが密着!あまりの可愛さに今田さんもメロメロですw

「深イイ話にエヴァちゃん登場!【画像】大阪弁で可愛いエヴァちゃんに今田さんもメロメロ?」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連

今回の土曜プレミアは

ジャンクスポーツシーズン到来!活躍間違いなしアスリートSP!

といことで今年最初のジャンクスポーツです!

昔のレギュラー放送時から大好きだったこの番組

毎回、一流アスリートの話が聞けて楽しいですよねw

今回のジャンクスポーツは三本立てでなので

早速紹介していきます!

「ジャンクスポーツ!キングカズ・ジャイアンツSP2015浜田も笑った坂本選手のイタズラとは?」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, 面白

今回のA-studioのゲストは

昨年大ヒットした「アナと雪の女王」で主役のアナの吹き替えを担当した

神田沙也加さんが登場です

アナと雪の女王のアフレコ現場の裏話やディズニー作品というプレッシャー

神田沙也加さんの素顔など赤裸々に語ってくれているようです。 「神田沙也加がAスタジオでアナ雪の秘話を語る!【画像】声優・歌手神田沙也加の素顔とは?A-studio(Aスタジオ)」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連

今回の櫻井有吉のアブナイ夜会は

各界の人気者たちが生き残り戦略会議の夜会です

それから現在大ブレイク中の8.6秒バズーカーの今月の給料日に密着して

驚きの金額を発表しました!

先月の給与は4万でしたが今月は一体いくらになったんでしょうか? 「8.6秒バズーカーの給料日に密着!驚きの今月の給与は??櫻井有吉アブナイ夜会」の続きを読む »

お笑い, テレビ関連, 面白

前回の広島カープ芸人から3年

ここ最近のペナントレースでも大活躍で盛り上がる広島カープに

カープファン全ての人が待ち望んだ黒田博樹選手が

古巣の広島カープに復帰のニュースに広島ファンだけではなく全ての野球ファンが興奮と感動をして

来シーズンの黒田選手の活躍を期待しています

そしてそんな黒田選手の復帰で盛り上がる今回のアメトーークは

アニキが帰ってくる!!緊急!!広島カープ芸人です! 「アニキ黒田が帰ってくる!!アメトーーク緊急!!広島カープ芸人・出演芸人や気になる内容など」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

今回の水曜日のダウンタウンは

まさかのゲストなしww

そこについては何故かそこまで突っ込まずw

オープニング開始からダウンタウンの二人で始まりましたw

しかし検証企画なのでたむらけんじさんが登場して

今回の企画を発表

「パー子の笑い声を足したらVTR三割増しで面白くなる説」

実際に普通のVTRにパー子さんの笑い声を足したら

三割増しで面白いか検証しましたww

「水曜日のダウンタウン童貞サーファー茂木くんの検証が面白すぎたwwwwパー子の副音声ありw」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, 面白

今回のしゃべくり007はなんと2時間スペシャルで

ゲストに大沢たかおEXILE白濱亜嵐岩田剛典などの

最強1年生が登場します!!!

ちょっと過激な下ネタやEXILEメンバー

普段見れない変顔などが盛りだくさんのしゃべくり007

メンバーのTAKAHIROさんもぶっちゃけ過ぎて

HIROさんに怒られないか心配する内容らしいので

楽しみですねww 「EXILEのTAKAHIROなど最強7人がしゃべくり007に登場!下ネタ・変顔何でもアリの最強男子2時間SP」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, テレビ関連, 面白

今回の人志松本のすべらない話は

珠玉の10話とその後の話として

2004年から始めて丸10年の総決算として

出場回数上位10名の

過去の放送で反響が大きかったすべらない話を放送しました

過去このすべらない話に登場したプレイヤーは157名

すべらない話の話数はテレビ未放送やライブを含めると

1356話ものすべらない話が披露されています

特に今回はライブで語られたテレビ未放送の

千原ジュニアのプレミヤライブin福岡で披露した

三又又三の「寝台列車にて・・・」がかなり面白かったので紹介します! 「すべらない話珠玉の10話で千原ジュニアが披露したテレビ未公開のすべらない話www」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, テレビ関連, 面白