桜井日奈子のプロフィールを紹介!「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMもかわいい!【画像】

CM

今回は、現在、「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMでの姿が

話題となっている桜井日奈子さんという可愛いタレントを紹介したいと思います。

今回、たまたまCMを見ていて「可愛い!」と思い調べてみると

以前から『岡山の奇跡』としてメディアにも取り上げられていました。

しかしまだまだあまりテレビなどでは見る機会がなくwikiもあまり詳しくなかったので

可愛すぎる桜井日奈子のCMからプロフィールなどを紹介していきます。

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのCMで話題の女の子桜井日奈子のプロフィール

009-500x435

引用:http://geinoutime.com/

生年月日: 1997年4月2日(19歳)

出身地: 岡山県

血液型: A型

身長: 160cm

スポンサーリンク

岡山美少女・美女コンテストでグランプリを受賞して「岡山の奇跡」とメディアで紹介されました。

「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMでかわいいすぎる女の子話題の桜井日奈子さん

[youtube id=”tp19UzRLOfU” mode=”normal”]

[youtube id=”dAxz0kChPaY” mode=”normal”]

いい部屋ネットとは大東建託の賃貸不動産の検索サイトのことで

今回紹介したCMの他にも

夏バージョンなど様々な種類があるみたいですね!

たしかに可愛くて見たことがあったのですが

今回の「白猫プロジェクト」の最新CMは

誰だと思い思わず検索してしまいましたw

そのCMがコチラです!

[youtube id=”wRwe9ZfF1Dc” mode=”normal”]

めちゃくちゃ可愛くないですか?

白猫プロジェクトの方も桜井日奈子さんはレギュラー出演みたいで

様々なバージョンがあるのですが今回のが別格に良かったです。

[youtube id=”JuBgZx82a_k” mode=”normal”]

さらに白猫プロジェクトのCMでメイド姿など可愛い姿を

披露してくれたので桜井日奈子さんの可愛い画像や水着姿などまとめましたので

次のページをご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました