はじめてのおつかい2016年大冒険SP!出演者や放送内容は?【動画あり】

テレビ関連

2016年1月11日(月)19:00から日テレにて『はじめてのおつかい!爆笑!!2016年大冒険スペシャル』が放送されます!

2016年のはじめてのおつかいはどのような爆笑&感動を届けてくれるのか?

出演者やお使いに行く子供達をご紹介します!!

スポンサーリンク

◆はじめてのおつかい2016出演者

はじめてのおつかい2016 出演者01

《司会》

  • 所ジョージ
  • 森口博子

《ゲスト》

  • 浅野温子
  • 窪田正孝
  • 佐藤栞里
  • 千原ジュニア
  • 日本ハムファイターズ・中田翔
  • ヒロミ
  • 山口もえ

◆はじめてのおつかい2016の子供達

《柳川の床屋さん》はじめてのおつかい2016 智朗

智朗(ともあき)君/2歳6ヶ月。

《柳川船頭のお父さん》はじめてのおつかい2016 柳川船頭のお父さん 翠

翠(あき)君/2歳5ヶ月

《手羽先の唐揚げ》はじめてのおつかい2016 手羽先の唐揚げ 優衣 茉優

スポンサーリンク

優衣(ゆい)ちゃん/5歳0ヶ月・茉優(まゆ)ちゃん/3歳1ヶ月

《カエル(帰る)の台》はじめてのおつかい2016 カエル(帰る)の台 悠翔

悠翔(はると)君/3歳0ヶ月

《鳥取セロリカレー》はじめてのおつかい2016 鳥取セロリカレー 雪蕗

雪蕗(ゆきろ)ちゃん/3歳3ヶ月

《ウニ味噌》はじめてのおつかい2016 ウニ味噌 寿具里

寿具里(すぐり)ちゃん/3歳4ヶ月

《大間の虹》はじめてのおつかい2016 大間の虹 結愛&葵

結愛(ゆあ)ちゃん/4歳2ヶ月・葵(あおい)君/4歳11ヶ月

《お花係さん(一人で行ってみる)》はじめてのおつかい2016 お花係さん(一人で行ってみる) 楓貴

楓貴(ふき)ちゃん/4歳5ヶ月

《みかん畑にジュース》

裕大(ゆうた)君/4歳3ヶ月

《結婚式》

舞弥(まや)ちゃん/4歳4ヶ月

などの子供達が今回は登場するようです!

果たしてみんなちゃんとお使いが出来るのか?

気になった方は2016年1月11日19:00~放送の『はじめてのおつかい!爆笑!!2016年大冒険スペシャル』を是非ご覧下さい!

《おまけ動画》

[youtube id=”9W7xa9xsUCQ” mode=”normal”]

[youtube id=”oZjqHE4LmL0″ mode=”normal”]

芸人出川さんの『はじめてのおつかい』も非常に面白いですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました