スポーツの記事一覧

2015年9月26日(土)00:20から放送された

『有吉ジャポン』で元プロ野球選手の元木大介さんが

プロ野球の夜のウワサ、

”野球選手には現地妻がいる?”

”豪快なバッティングの人はアソコが大きい?”

”Hの時は利き腕を使わない?”

などについて大暴露してくれました!!

詳しくは以下でご紹介します! 「元木大介が語るプロ野球の夜の噂が酷すぎw野球選手には現地妻がいる!?豪快なバッティングの人はアソコが大きい!?Hの時利き腕は使わない!?【有吉ジャポン】」の続きを読む »

お笑い, スポーツ, テレビ関連, バラエティ, 雑学, 面白

2015年9月22日(火)放送の『マツコの知らない世界』に

プロシンクロナイズドスイミング美人双子姉妹の

『木村真野・紗野』さんが登場し、

今ブームが再来しているという

『シンクロナイズドスイミングの世界』

について1時間熱く語ってくれます!

そこで今回はこの美人双子姉妹、

木村真野・紗野さんについて詳しく調べてみました!

詳しい番組内容も以下でご紹介します! 「シンクロ木村真野紗野姉妹が美人すぎw過激水着画像流出!?実家は金持ち!?彼氏は?元ヤン・ギャル?歯が白すぎw【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2015年9月6日(日)20:58~

『ナイナイの超一流アスリートの作り方 えっ!?そんな事してたんですかスペシャル』が放送!

番組内では各界で活躍中の超一流アスリートたちに密着取材!

さらに今までに幾人もの天才アスリートを見てきた『松岡修造』さんが

超一流アスリート達の驚きの秘話や意外な原点を教えてくれ、

『超一流アスリートの作り方』『人生におけるヒント』なども披露してくれます!

はたしてどのような内容なのか!?

詳しくご紹介します!! 「ナイナイの超一流アスリートの作り方!大谷翔平に密着取材!吉田沙保里VS岡村隆史!バルサのサッカースクールを矢部が体験!さらに松岡修造の熱血プレゼンもww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2015年9月4日(金)19:00~放送の『笑神様は突然に・・・』

『スーパーサラリーマン鈴木拓鳥人間プロジェクト完結編SP』です!

今やクズキャラの代名詞的存在に成り果てているドランクドラゴンの『鈴木拓』さんですが、

この鳥人間コンテストにおいては全く違った印象を受けますw

今回番組ではそんな鈴木拓さんが鳥人間に真剣に取り組んだ姿を放送してくれます!

ではどのような内容なのか、鳥人間コンテスト2015の結果と共にお届けします! 「笑神様は突然にスーパーサラリーマン鈴木拓鳥人間プロジェクト完結編!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー

2015年9月2日(火)19:00~日本テレビで

『iwataniスペシャル鳥人間コンテスト2015』が放送されました!

今年もやってきましたね~鳥人間コンテスト!

毎年様々な感動を届けてくれる同コンテストは

今年で38回目を迎えます!

そんな今回の大会では7年ぶりにまさかの大記録が!

はたして今年の優勝チームは一体どのチームなのか!?

詳しい結果を見ていきましょう! 「鳥人間コンテスト2015の結果・優勝チームは?まさかの驚異の記録誕生!?【画像】」の続きを読む »

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2015年8月7日(金)18:58~放送の

『コレ考えた人、天才じゃね!?』

『足が速くなる裏ワザ』が紹介されていました!

これさえ分かれば、短距離走や長距離走・リレーなどで

ヒーローになれるかもしれません!

それではどのようにすれば足が速くなるのか詳しく見ていきましょう!! 「コレ考えた人天才じゃねで輪ゴムで足が速くなる方法を紹介!走り方のコツやフォームは?短距離や長距離でも使える!?【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

スポーツ, テレビ関連, 雑学

2015年8月1日23:30~放送の『有吉反省会』

元大関雅山こと『二子山親方』が引退したのに今でも裸なのを反省に来ました!

現在ツイッターに『セミヌード』『谷間を強調した』セクシーショット

などを上げまくって話題となっている二子山親方!!

はたしたそんな二子山親方の禊はどうなるのでしょうか?

それでは詳しく見ていきましょう! 「有吉反省会:二子山親方(元大関雅山)がツイッターに裸画像を上げすぎて反省wそして城咲仁・アレク・junjunは乳首を公開w禊はツイッターで乳首公開ww【画像】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

お笑い, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, 面白

2015年8月2日(日)21時~放送の『行列のできる法律相談所』

『ネットで話題の人大集合SP』と題して

ネットで話題の人やスポーツが紹介されていました!

その中でも特に気になった

巨人の助っ人外国人投手・『マイコラス』さんの妻

ローレンさんが美人すぎたのでご紹介します!!ww

どれくらい美人かというと・・・

カトゥーンの亀梨和也さんも絶賛するほどの美女!!

さらに番組内でもいつものイチャイチャぶりを発揮してくれましたww

それではマイコラスさんの美人妻ローレンさんのプロフィールと共に

番組内容を詳しく見ていきましょう!

「【画像】行列に巨人投手マイコラスの美人妻ローレンが登場!ラブラブすぎだろww自宅も公開!【行列のできる法律相談所】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ関連, 面白

2015年7月28日(火)放送の『マツコの知らない世界』

『松岡修造』さんが登場!!

松岡修造さんの持ち込んだ企画『マツコを狙え!』では、

松岡さんが250キロのサーブを出しマツコさんを襲いますw

その他に優勝賞金3億円超のグランドスラムの裏側の紹介や

テニスを100倍おもしろく見る方法を伝授してくれます!

字面を見てるだけでもワクワクする内容ですねww

それでは詳しく内容を見ていきましょう! 「マツコの知らない世界:松岡修造が登場!マツコを狙え250キロサーブにマツコ激怒wwさらに名言も!?【画像】【動画】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ関連, 面白