ドキュメンタリーの記事一覧

シンクロ2

2015年9月22日(火)放送の『マツコの知らない世界』に

プロシンクロナイズドスイミング美人双子姉妹の

『木村真野・紗野』さんが登場し、

今ブームが再来しているという

『シンクロナイズドスイミングの世界』

について1時間熱く語ってくれます!

そこで今回はこの美人双子姉妹、

木村真野・紗野さんについて詳しく調べてみました!

詳しい番組内容も以下でご紹介します! 「シンクロ木村真野紗野姉妹が美人すぎw過激水着画像流出!?実家は金持ち!?彼氏は?元ヤン・ギャル?歯が白すぎw【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

14425062341293

2015年9月17日23:58~放送された『ヨソで言わんとい亭』

モノマネ芸人のレジェンド、コロッケさんの娘

『MADOKA』さんが登場し、

コロッケさんの衝撃の月収やモノマネ秘話を披露してくれました!

どのような内容だったのか!?

以下で詳しくご紹介します! 「ヨソで言わんとい亭でコロッケの娘MADOKAが父親の月収を大暴露w」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 面白

14422444650535

2015年9月14日23:59~放送された『月曜から夜ふかし』

黒ギャルの衝撃すっぴんと題して紹介された

『ちゃんあや』さんという人物が気になって調べてみました!

さらに番組でも紹介されたちゃんあやさんの『すっぴん』も紹介します!

「月曜から夜ふかしですっぴんを晒したちゃんあやって誰?ブラックダイアモンドって何!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 面白

辺見マリ

2015年9月14日(月)19:00~放送の『しくじり先生』

1970年、20歳の時に出した曲『経験』で一躍時の人となった歌手

『辺見マリ』さんが先生役として登場!

そんな辺見マリさんが授業してくれる内容は、

『洗脳』について!

番組内ではその恐ろしい洗脳の実態を赤裸々に語っていました!

何故、人気絶頂の辺見マリさんが洗脳にかかってしまったのか?

なぜ5億円も騙し取られてしまったのか?

その手口とは?

『自分は洗脳されない!』と思っている人も

『洗脳』で人生を棒に振らないための予習と思って是非ご覧になって下さい!

以下で詳しくご紹介します! 「しくじり先生で辺見マリが5億失った洗脳の手口を告白!怖すぎ!!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3 4 5

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

2015年9月14日(月)19:00~放送された『しくじり先生』

ラーメン店経営を失敗し全店舗閉店という衝撃的な経験をした

元プロ野球選手の『元木大介』さんが先生役で登場!

番組内では自身の失敗談を元に、

副業で失敗しないための教えを熱く語っていました!

これから副業を始めよう!

という人にとって非常に為になると思いますので、

以下で詳しくご紹介します! 「しくじり先生で元木大介がラーメン店全店舗閉店の真相を激白!しかし全く懲りてないw」の続きを読む »

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

宮沢りえ4

2015年9月11日(金)23:00~放送の『A-Studio(エースタジオ)』

ゲストに宮沢りえさんを迎えてのトーク!

番組内では去年の秋に亡くなった母のことや娘のこと、

さらに18歳の時に出版し社会現象にもなった写真集サンタフェ

の真相なども語ってくれていました! 「宮沢りえが写真集サンタフェの真相や娘の教育法を語る!【a-studio】【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

14419035985608

2015年9月11日(金)00:15~放送された『ヨソで言わんとい亭』に

元セクシー男優の『チョコボール向井』さんが登場し、

業界の裏側を大暴露してくれました!

チョコボール向井さんと言えば、

黒光りした肌にマッチョな体型が特徴で

90年代に強烈なインパクトを残した方ですね!

チョコボール向井さんは1990年にデビューし2007年に引退するまで、

17年間での経験値人数は5000人以上にものぼるそうです!!

では以下でそんなチョコボールさんが暴露してくれた内容をご紹介したいと思います!! 「チョコボール向井が業界の裏話大暴露!駅弁秘話や当時の年収も発表ww【ヨソで言わんとい亭】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 雑学

ナイナイ

2015年9月6日(日)20:58~

『ナイナイの超一流アスリートの作り方 えっ!?そんな事してたんですかスペシャル』が放送!

番組内では各界で活躍中の超一流アスリートたちに密着取材!

さらに今までに幾人もの天才アスリートを見てきた『松岡修造』さんが

超一流アスリート達の驚きの秘話や意外な原点を教えてくれ、

『超一流アスリートの作り方』『人生におけるヒント』なども披露してくれます!

はたしてどのような内容なのか!?

詳しくご紹介します!! 「ナイナイの超一流アスリートの作り方!大谷翔平に密着取材!吉田沙保里VS岡村隆史!バルサのサッカースクールを矢部が体験!さらに松岡修造の熱血プレゼンもww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ

14413839999214

2015年9月5日(土)00:20~放送の『有吉ジャポン』は

『コミックマーケット』を徹底取材していました!

しかしそれより気になる方が!

その方の名前は『御伽ねこむ』さん!

彼女がどのような方なのか詳しく調べてみました!

さらに番組内で披露した過激コスプレもご紹介! 「有吉ジャポンコミケ特集に出た御伽ねこむがカワイイ!コスプレエロすぎw【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, ドキュメンタリー, バラエティ, 面白

笑5

2015年9月4日(金)19:00~放送の『笑神様は突然に・・・』

『スーパーサラリーマン鈴木拓鳥人間プロジェクト完結編SP』です!

今やクズキャラの代名詞的存在に成り果てているドランクドラゴンの『鈴木拓』さんですが、

この鳥人間コンテストにおいては全く違った印象を受けますw

今回番組ではそんな鈴木拓さんが鳥人間に真剣に取り組んだ姿を放送してくれます!

ではどのような内容なのか、鳥人間コンテスト2015の結果と共にお届けします! 「笑神様は突然にスーパーサラリーマン鈴木拓鳥人間プロジェクト完結編!!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, スポーツ, テレビ関連, ドキュメンタリー