2015年7月の記事一覧

今回の怒り新党の

新三大〇〇調査会は

「動物カメラマン・小原玲が感動した蛍スポット」

で紹介されていた蛍がとても綺麗で美しかったので紹介したいと思います。

小原玲さんは蛍を18年間も追いかけ続け

100ヶ所以上の蛍スポットを熟知しており

その中でも小原玲さんが感動した蛍スポット3ヶ所を紹介してくれます。 「新・3大動物カメラマン・小原玲が感動した蛍スポットが美し過ぎるwww【画像】」の続きを読む »

テレビ関連

今回のsasuke(サスケ)2015は

ゴールデンボンバーの樽美酒(ダルビッシュ)さんや

ジャニーズA.B.C-Zの塚田僚一さんなどが出演して話題になりましたが

SASUKE(サスケ)2015で4年ぶりに完全制覇者が出ました!!!

その方の名前は

サスケ君こと森本祐介さんです!

「sasuke(サスケ)2015サスケ君こと森本祐介さんが4年振りの完全制覇!!!【画像】 」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

7月1日今夜のホンマでっか!?TVはなんと!さんまさんが還暦(60歳)ということで、

ホンマでっか!?TVを『さんまでっか!?TV』と銘打たれて放送されます!

放送内容は、さんまさんの誕生日を祝うBBQを行うべくマツコさんと初の二人旅です!

はたしてどんな二人旅になるのか!? 「さんまでっか!?TVさんまとマツコの二人旅が面白すぎるww(ホンマでっか!?TV)」の続きを読む »

未分類

今回のザ!世界仰天ニュースは

「夏の衝撃事件4時間SP」です!

その中で

「ベテラン女教師狂気の復讐!」が恐ろしかったので

紹介します! 「ザ!世界仰天ニュース夏の衝撃事件4時間SP!女教師が教え子に狂気の復讐が怖すぎるww【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連

7月1日(水)夜19時からSASUKE(サスケ)2015が放送されますが、

今人気のYoutuberダンテさんが登場します!

ダンテって誰?という人も多いかと思いますのでまずはダンテさんの紹介!!

さらに今回のSASUKE(サスケ)2015の結果に迫ります!

「SASUKE(サスケ)2015にYoutuberのダンテが登場!!結果は?!【画像】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ関連, メディア, 面白